すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

右胸が5日前から痛いです。胸の痛みから肩辺りまで移動するように痛くなり、だんだん痛みは引いてきたのですが乳首を触ると中に掛けてびりびり痛いです。
昨日までは右腕を上げたり首を回すのも痛くて仕方がありませんでした。
何かの病気でしょうか。
27歳の女です。

  • 質問者:KIKU
  • 質問日時:2011-06-11 00:14:19
  • 1

並び替え:

私も同じような症状があって病院に行きました。
検査の結果は異常がなくホルモンバランスの崩れから
くるものだと言われました。その時に
他に考えられるのは乳腺症、
またはヘルペスの可能性もあると言われました。
いずれにしても検査してみないと分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
今までこういった症状が無かったので病院に行く事が怖かったのですが
勇気出して行ってみます。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る