すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

テレビによく出る東京のビルはどこだと思いますか?
私は東京の月島佃のシティフロントタワー(リバーシティ21)の辺りの風景がドラマやCMなどにやたら出てくる気がします。
皆さんはどこだと思いますか?
よろしくお願いします!!

■参考
シティフロントタワー
http://www.haseko-ml.com/210/ml210b_02.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/1d/0ea4083197b4592b3680544fdd35bcbc.jpg

===補足===
ちなみにマルモのおきてでもシティフロントタワー出てきたぽいです・・・
こちら↓
http://loca.ash.jp/show/2011/d201104_marumo.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 23:49:22
  • 0

並び替え:

新宿新都心の超高層ビル群。

汐留シオサイトの超高層ビル群。

JR東京駅周辺の超高層ビル群。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木ヒルズをよくテレビで見ますね。
大抵悪いニュースが多いですがね。

この回答の満足度
  

国会議事堂ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://location.la.coocan.jp/
このサイトで色々なドラマのロケ地が、各場面ごとにどの場所・どのビルで行われたか書かれていますよ。

因みに、西新宿の「新宿アイ・ランドタワー」内の会社に勤務していた時ですが、
新築直後に1Fのロビーでどこかのドラマ制作会社の方々が、調査をしていました。
聞いたら、「ドラマのロケで使えるか見に来た」と言ってました。
その後に「電車男」や「GTO」のロケで使われてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間サスペンスや刑事ドラマだと、警視庁の建物がよく出てきますね!

  • 回答者:あds; (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る