すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

学校の体育で(裸足)ダンスの発表があるのですが恥かしくて踊れません!

足の肉を落とす方法、何か知っていたらお願いします・・・

なるべく1,2週間で結果が出るでものでお願いします

  • 質問者:白皙
  • 質問日時:2011-06-10 17:39:27
  • 1

並び替え:

ウオーキングがいちばん!

この回答の満足度
  

ウオーキングがいちばん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングと風呂の後のマッサージ、プラスアルファの貧乏揺すり。

これでなんとかするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな短い期間ではありません。
ひたすら走ってみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でマッサージするといいですよ。

私も太いんです;;

お互い頑張りましょうね^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30分以上、踏み台昇降で鍛えて!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分やせというのはできないんですよ。
だから、とりあえず、ダイエットで痩せるのみですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2週間はかなりきびしいですね;
でも、いちばん効果があるのは毎日2,3時間ウォーキングをすることです。
そのうち、10分走って10分歩いてを繰り返せればなお効果有りです。

要するに、長時間足の筋肉をゆっくり使ってればやせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る