すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今の女性は、これから夏を迎えるにあたって、まずはどこの肉を減らしたいですか。

背中(ブラのベルト部分のあたり)
ウエストまわり
二の腕
お尻/太ももの付け根部分の外側
太もも

回答は複数にわたってもOKです。



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 02:07:17
  • 0

①ウエストまわり・・・大人になっても幼児体型なので一生のテーマなんです。
野菜・豆・海藻を沢山食べて、便秘防止。

②二の腕・・・「杉田かおるの毒だしダイエット」実行中
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/1010_no1/04.html
お風呂の時間や、空き時間にマメにしてますが、地味に効いてる気がします。

③膝下・・・デスクワークですぐに浮腫んでしまい靴が入らなくなるので、
1日に何度か階段昇降でふくらはぎのポンプを活動させてます。歩数計も常備。
「ふくらはぎマッサージ」http://diet.goo.ne.jp/member/feature/1101_no1/
始めたばかりで効果はこれからかも?
カリウム(胡瓜・バナナ)を摂り、運動もして浮腫みが引くと、翌朝に大量の尿が出ます。

先程、人生初「チュニック」を買ってしまいました。しかも通販で。
敗北感と大冒険の複雑な心境です。入るのだろうか?
それと、スポーツクラブが気になる今日この頃です。

  • 回答者:杉田かおるにできるなら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生初、とはかなり入れ込んでるチュニックなんですね。

並び替え:

そりゃあウエスト回り、せめて2段腹位にしたいです。
今マジで4段腹と言われていますからね。
ダイエットに必死になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕です。
太くて半袖を着るのに困りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストまわりです。
おなかが気になってます。
今回答しながら、おなかの肉をブルブル振動させる機械を使ってたり…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻です。
出ッ尻なのに お肉がついてて 恥ずかしいです。
しかも 歳で垂れていますよ^^;;;;;
情けない・・・走っても駄目かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエスト周りと太ももですね~。
お肉がかなり付いてしまっているので
夏までには減らせるように頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお腹の脂肪ですね^^
座ったときとか邪魔ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももです。

体のバランスが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストまわり です。
ポニョみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕ですね!!

たぷたぷで、振袖状態なのでみっともないです。

他の部分は痩せているのに・・・

なぜ二の腕はたるんでいるのがろうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹ですね。
三段腹もすごいことになってます。
どうしようって焦りますね。
なんとかしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹と太ももですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももですね。
太ももを中心に足を細くしたいです。
夏になると足を出す機会がふえるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上ダイエットしています。

全身減らしたいですがとりあえずおなか
と太ももですね。

マッサージやウォーキングしています。

部分やせって難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちももです。
今年は海は行かずプールだけですが、水着になって内ももの肉が目立ちそうなので何とかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹周りを減らしたいです。
ビキニを着るとお腹が2重になって恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る