すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒー通の方
ドリンクバーでコーヒーを飲みますか?邪道ですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-05 22:53:55
  • 0

コーヒー通というかコーヒー好きです。
飲みますよ。
プレミアムとか、挽きたてのとかもありますし。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲みますよ、全然いいと思うけど??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道ではないと思いますよ。

むしろ、缶コーヒーよりも自分好みにテイストできるので好きです。


嗜好品は人それぞれの好みで味わえばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバーでコーヒーを飲みます。邪道ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にまずいわけではない。むしろココスのなんかはうまいくらい。安くていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道じゃないと思います。ドリンクバーのコーヒーもおいしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むこともありますよ〜

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバーに行ったらのなら、飲むこともあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクバーでもコーヒーを飲みます。
邪道だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュース類とかお茶は嫌いなので、コーヒー飲みますよ。

邪道じゃないでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもコーヒーが飲みたい時飲みますが、
飲んで違う、まずい・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます。
普通に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通という程ではないですが、ドリンクバーでもコーヒー飲みますよ!
食後やデザートの時はどうしてもコーヒーを飲みたいので・・・
ちょっといいホテルの朝食やランチビュッフェではそこそこ美味しいコーヒーだったりしますし^^

  • 回答者:vがr (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みますよ。ドリンクバーのコーヒーと思って飲むから、それ以上の事は期待しないし、邪道ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます邪道でないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー通は、「コーヒーを飲む人が、仲間です」。
⇒缶コーヒーでも、ドリンクバーでもコーヒー通です。
 (そのコーヒーを、いかに、うまく飲むかということです)

  • 回答者:ROCKY (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲は、1日10杯以上飲む程ダイスキです。
確かに多少のこだわりはあります。
そして勿論、ファミレス等に行った時はドリンクバーの珈琲も飲みます。
自宅でも、
ドリップやサイフォンで落としますが
面倒な時は、コーヒーメーカーやエスプレッソマシン等を使っちゃいます。

確かに、BMF等全自動マシーンの珈琲は美味しいとは思いませんし
ファミレスの豆も好みではありませんが、食後には飲みたいので・・・・・

外出中に珈琲を飲みたい時は、出来るだけ昔ながらの喫茶店に行き
スターバックスやタリーズなどのチェーン店は控えます。

しかし、嗜好品に 「邪道」 などはありません。
自分が良いと思えば、それが最上品ですから・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖入りの飲料水よりはマトモなのでコーヒーにします!

  • 回答者:インスタントでもいい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みますよ。
まずいな~と思う所が多いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る