すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生の方にお聞きします。
①服は何枚持っているか。
②ズボンは何枚持っているか。
③スカートは何枚持っているか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 11:32:52
  • 0

中学1年生です。
ええと・・・数えてみたら

コートが2枚

ワンピースが2枚

サロペットが3枚

Tシャツが10枚以上

パーカが6枚

カットソーが2枚

ベストが2枚

タンクトップが2枚

スカートが2枚

ショートパンツが5枚

ジーンズパンツが3枚



ほどありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①数えきれません! 何十枚も・・・

②4枚です

③6枚です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です^^

1、ざっと80はあります
2、20程ありました
3、10枚程です

服みたり買うのがかなり好きなので
ちょっと他の方より多めです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です
普段着
服 20枚
ズボン 11枚
シャツは5枚
学校のことなら・・・
制服が1枚
カッターシャツが3枚
ズボンが1枚
です
わかりにくくてすいません

  • 回答者:卓弥 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 12枚
2 7枚
3 1枚

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 12枚
2 7枚
3 1枚

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年 女子です
大まかに言うと
・服 40着
・ズボン 10着
・制服と喪服で 2着

ぐらいです。大まかですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る