すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
下記テストをやってみて、何点だったか教えてください。

http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html

===補足===
よろしかったら、年代と性別を書いてください。

  • 質問者:AQ
  • 質問日時:2011-06-04 13:34:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「アスペルガー症候群」で検索すると興味深い結果が得られます。
最高点の方をベスト回答としました。
私は40点で、典型的な自閉症です(笑)

あなたの得点は38点です。

社会的スキル
8点

注意の切り替え
10点

細部への注意
9点

コミュニケーション
9点

想像力
2点

閾値を越えています。


えっ? ど~ゆ~事???
ってか 回答している人の中で
最高得点っぽいんですけど・・・


30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたなのような方がいると、とても励みになります。
いっしょにがんばろうと思います!

並び替え:

あなたの得点は21点です。

社会的スキル
2点

注意の切り替え
4点

細部への注意
8点

コミュニケーション
4点

想像力
3点

===補足===
20代 男です。                     .

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は16点です。
社会的スキル 1点
注意の切り替え 6点
細部への注意 2点
コミュニケーション 3点
想像力 4点
閾値内に収まっています。
でした。 どうなのでしょう。

===補足===
40代 おとこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17点でした^^

14歳 女性
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30点でした。
自称自営でぶらぶらしてるのでそろそろやばいかと思いましたが、
なんとか閾値内だそうです。
50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己診断テスト得点計算結果
あなたの得点は33点です。
社会的スキル
10点
注意の切り替え
6点
細部への注意
3点
コミュニケーション
8点
想像力
6点
閾値を越えています。

60代、男。
閾値を超えています。とはどういうことなのだろうか。

  • 回答者:自閉症? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会スキル 4点
注意の切り替え 5点
細部への注意 3点
コミュニケーション 4点
想像力 2点

閾値内に収まっています。

でした。


10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は17点です。

緑ドット社会的スキル
3点
緑ドット注意の切り替え
3点
緑ドット細部への注意
1点
緑ドットコミュニケーション
2点
緑ドット想像力
8点

閾値内に収まっています。

と言う結果でした。

  • 回答者:60代翁 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は30点です。

社会的スキル
6点
注意の切り替え
6点
細部への注意
8点
コミュニケーション
4点
想像力
6点

閾値内に収まっています。

10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的スキル  4点  
注意の切り換え  7点
細部への注意     7点  
コミニュケーション  6点
想像力         2点
合計 26点でした。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的スキル3点

注意の切り替え6点

コミュニケーション3点

想像力4点

得点は22点でした

10代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的スキル
8点

注意の切り替え
5点

細部への注意
4点

コミュニケーション
9点

想像力
6点

閾値内に収まっています

10代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的スキル4点

注意の切り替え7点

細部への注意
8点

コミュニティー1点

想像力4点

10代男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的スキル
9点

注意の切り替え
6点

細部への注意
3点

コミュニケーション
8点

想像力
7点
閾値を超えています。

どうも自閉症らしい・・・。
今まで普通に生きてきましたし、生活してきて、自閉症だと言われた事はないんですけどね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は31点です。

社会的スキル
7点

注意の切り替え
7点

細部への注意
5点

コミュニケーション
7点

想像力
5

でした。 30代 だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は36点です。

社会的スキル
9点

注意の切り替え
6点

細部への注意
8点

コミュニケーション
9点

想像力
4点

閾値を越えています。

by10代前半 女

  • 回答者:penzen (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20点でした
10代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は23点です。

社会的スキル
4点

注意の切り替え
6点

細部への注意
5点

コミュニケーション
3点

想像力
5点

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は26点です。

社会的スキル
7点
注意の切り替え
6点
細部への注意
1点
コミュニケーション
8点
想像力
4点
13さいのちゅうがくせいです!
これっていいほうなのかなぁ?

  • 回答者:りえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は11点です。

社会的スキル
1点

注意の切り替え
2点

細部への注意
5点

コミュニケーション
1点

想像力
2点

閾値内に収まっています。

60代 男

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17点でした。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33点でしたよ

ヤバいんですかね

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27点。
いいのか悪いのか不明。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16点でした。 40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は32点
・社会的スキル 10点
・注意の切り替え 7点
・細部への注意 6点
・コミュニケーション6点
・想像力 3点

でした。  ヤバイですか?

===補足===
中学3年生 14歳の女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22点でした
これって悪いんでしょうか?
中学2年生の13歳 女です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33点でした。
確かに自閉症気味です。
40代女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29点でした。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25点でした。想像は9でした。

===補足===
女性です。34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの得点は21点です。

社会的スキル
7点

注意の切り替え
5点

細部への注意
3点

コミュニケーション
2点

想像力
4点

20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的スキル 6点

注意の切り替え 6点

細部への注意 3点

コミュニケーション 7点

想像力 3点

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る