すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中3で顔と足を痩せたいんですけど
食事制限は身長伸びなくなるし・・・

なんかいい方法教えてください!
できれば詳しくお願いします♪

あと、コアリズムやった事ある人は感想お願いします。

  • 質問者:希望
  • 質問日時:2011-06-02 20:17:15
  • 0

並び替え:

間食は控えてください。

それと有酸素運動は毎日継続すれば効果が出るので頑張ってください。

ウォーキングに関してですが、できるだけ大股で歩いてください。その分エネルギーが消費されるので。

それと貧乏ゆすりが意外に効くと言われているので試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージを続けることです。贅肉を動かします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分痩せは存在しません。

食べたい物を食べたいだけ食べましょう。

その分、遊びましょう。
その分、運動しましょう。
その分、寝ましょう。
その分、恋愛しましょう。

これでセクシーダイナマイツなバディはあなたのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限しないとは言っても、間食はやめた方がいいですよ。
お菓子類、ジュース類、ジャンクフードは禁止!!
そういう食べ物には、身長が伸びるための栄養は入っていませんから。
食べるのをやめても、ぜんぜん、問題ありません。

有酸素運動がオススメですよ。
ジョギングかウォーキングを続けることです。
続けなければ意味はありません。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限はやめたほうがいいですよ^^
食事制限以外で考えててえらいと思います^^
私が中3のときは食事制限していたので^^;

身長もですが、バストの成長にも影響してしまうのでしっかり栄養を取りましょうv^^

顔と足だったらマッサージがいいと思います。

造顔マッサージって知っていますか?
あれは顔がほっそりするのでおすすめです^^

足はリンパマッサージがいいですよ。
早い人だと1回でも細くなったことを実感できます。

続けているとむくみにくくなってほっそりしますよ☆

  • 回答者:ももん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング
もしくはジョギング
これを1日一時間やると
かなり違いますよ。

顔と脚だけじゃなくて
お腹やお尻までスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ゆ~~~~~~くりとジョギングしてください。
時間はまず10分から。苦しくない程度にゆっくりですよ。
なれてきたら15分、20分・・・・30分と伸ばしましょう。
40分走れるようになったら確実に顔も足もやせています!

  • 回答者:コマネチ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころはどうですか?
気持ちいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズム効きますよ!!!!!!!
まあたぶんですが人によると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る