すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで、ストップ狩りという表現をたまにきくのですが、膨大なお金が動いてる為替相場で、ストップ狩りのように、強引に相場を動かすことって、なぜ可能になるのでしょうか。

  • 質問者:miki
  • 質問日時:2011-06-02 02:56:24
  • 0

並び替え:

聞いた話によるとアメリカのヘッジファンドは狙いをつけたら徒党を組んで動かすらしい。
まあいつもの指標意外の時に大きく動くことがありますがありがそうらしい。
多分繋がっているんじゃないかと思います。アメリカはお金の規模がちがうんでかなわないのです。FXはゼロサムゲームなので相当チャンスを見極めないとすぐ100万や1000万は飛んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置のmikiさんsooda復活ですか

相対業者は自分の都合で相場動かせるんよw
カバー先から提示されたレートを、そのまま顧客(貴方)に提示する義務など無いでしょww
顧客の損失=業者の儲けってのは、ちょっと負け犬の妄想っぽいけど、キリの良いポイントでは値が飛ぶなんてよくある事だから。業者の立場からしたら万が一のリスクを回避するって意味でやってるんじゃない?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る