すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人ってなぜファンとはあまり交際しないんですか?

  • 質問者:わ
  • 質問日時:2011-06-01 20:58:22
  • 0

知り合う機会が少ない 変な噂をたてられたら交際相手に迷惑がかかるからだと思います。
中には付き合っている人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう理由もあるんですよね。

並び替え:

ファンは偏ったみかたしているからでしょう。

  • 回答者:ごんた (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と出会う機会がすくないからでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の人とはしていると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやしているらしいですよ。ただ公表されないだけでとりまきはつまみ食いされているらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし付き合うことになったとしたら人によっては
プライベートなことをマスコミに平気で暴露する
ものも出てくるからかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミに嗅ぎつけられて騒がれたら迷惑だから?

ファン(一般人)は芸能人の仕事を理解できないから上手く付き合えないと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンとは交際しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人が嫌いなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人に手を出すと他のファンが焼きもちを焼くからです。

  • 回答者:バナージ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援してくれるファンを大事にしたいから

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンに手を出したらあまり良いイメージが無いからじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てのファンと同じ距離でいたいと思う方は
交際しないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と 変な噂を立てられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合う機会が少ないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る