すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん注射をされるときは針先を見ていますか、目を閉じますか、それともかわいい看護婦さんの顔を見ていますか。
注射を打たれて気絶しそうになったことはありますか。?
(会社の健康診断で採血で何回か見たことがあります。)

  • 質問者:注射 近視
  • 質問日時:2011-05-28 08:05:03
  • 0

横を向いています。
絶対に針先なんて見れません。
見ることによって相乗効果でより痛みを感じてしまいそうで。

頑丈なので、気絶しそうになったことはないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

続けて献血をしていた時は先を見てました。
たまに行くとやっぱり怖いのでよそ見します。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さん、かわいかったらそこばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは注射があまり痛いと感じないので一人でぼーーっとしてます!

  • 回答者:龍が如く (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

針先は見ていません。

なんか見ていると、「痛さ」が目からも入ってきてなおさら痛いような気がします。

気絶しそうになったことはありません。上手な看護師さんだと、何時刺したか
分からない事もあります。何ででしょうね?

  • 回答者:上手い下手はありますよね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

針先をずっと見てますね。
気絶しそうとかは全くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は下を向いていますね。
気絶しそうになった事は有りませんが、採血のあとにフラっと来たことなら有ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る