すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで食べ物アイテムをアメで買いたいのですが、今はありますか?

並び替え:

ありません。
アメgでしか買えません

この回答の満足度
  

ないと思います。 たぶん。

この回答の満足度
  

今はなかったと思います

この回答の満足度
  

残念ですが今はないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はないですね。
期間限定エリアができたら
こまめにチェックするといいでしょう☆
アメーバスタッフブログにも載っています

この回答の満足度
  

ないと思います(ToT)/~~~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定のアイテムに期待です。

  • 回答者:ribonn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが
今は 無いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定なので今は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
期間限定エリアとかならたまにありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも桃太郎のきびだんごをアメで交換しましたが
期間限定物なので他にアメで交換できる食べ物は
恐らくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかったようにおもいます!

  • 回答者:龍が如く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットフード類はアメでも売られていますが、自分が食べることの出来るものは売っていないようです。
お力になれず申し訳ありません。

この回答の満足度
  

先日までキビ団子があったのですが、今日現在は多分ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る