すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニによく行く人にアンケートです。

よく行くコンビニを、教えてください!

私は「セブンイレブン」さんです!

皆さんは?

  • 質問者:菘
  • 質問日時:2011-05-27 22:04:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんほぼ、セブンイレブンですね。
他のコンビニの人も、ありがとうございました。。
本当にご協力ありがとうございました!
たぶんこんど、とくネタで、結果を集計して、発表するんで、よろしくお願いします!
※たぶんだよ・・・。

並び替え:

私は家の近くになる

ローソンです。

  • 回答者:アッズ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスです。
サンクスより近い所にセブンイレブンがあるのですが、何故かサンクスに依存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「セブンイレブン」さんです。

私の家から5分くらいのところに3件も建っているのでよくいきます。

品もいろいろあって不自由なくろいろと買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK です。
近所にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセブンイレブンさんです☆一番、自宅から近いところにあります(#^.^#)

  • 回答者:なんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミニストップです。
一番近いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
家の近所、歩いていける範囲に2軒あるので便利です。

  • 回答者:ハンバーグおいしい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ファミリーマートさんですねww
何か店内とかが好きですね!!

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
一番近所のコンビニです
もう少し行けばローソンがあるのですが、
近くというの一番の理由です

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく近いのでファミマです。

ウェブマネーを買うのに割と便利なお店ですし
品揃いもソコソコというところでしょうか。
セブンも近くにありますが、ファミマの方が近いかな。

  • 回答者:HARUKA (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、セブンイレブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン ですね。

どこでも同じなのですが・・・
店舗が多いから・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ファミマです。

近いし、Tポイントが溜まるので。

  • 回答者:ももんが (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
家から100mの距離にあるので毎日利用しています。

  • 回答者:バナージ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはファミリーマートです理由は近いから

  • 回答者:こう (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のすぐそばにローソンがあるので、そこにばかり行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「セブンイレブン」です。

自転車で5分くらいの所に3店あります。

セブン銀行を使っているので、ATMも利用
しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもセブンイレブンに良く行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
近所にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セーブオン」に行きます

近くにあるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もセブンイレブンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の目の前にセブンがあるので、セブンです。今日も行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ローソン  です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「セブンイレブン」さんです!
家から一番近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「セブンイレブン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンです
家からそんな遠くないので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
家から近いし、市内に多いので。
あとは、ネットプリント?することがあるので。

  • 回答者:YuA (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ローソンです。
通勤途中にあるので、ついよってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

近いのでファミリーマートによく行きます。

  • 回答者:SAS (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。

自宅から歩いて2分位の場所にあります。

常にナナコには限度額まで入金しています。ポイントを貯めるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ローソンです。
ローソンパスを持ってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりセブンイレブンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サンクスです。

自宅から近くて、スイーツが美味しいからです。

  • 回答者:変身前 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンが多いです。

家から近いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファミリーマートが近くにあるんですが
いちばん行くのはセブンイレブンです。

この回答の満足度
  

ファミリーマートに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。家から近いところにあるんで。
5年ぐらい前にはすぐそこにセブンイレブンがあったのですが、無くなってしまい…

この回答の満足度
  

さいきんはファミリーマートが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

場所が便利なので、セブンイレブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ローソンですね♪
pontaカードを持っているからです。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンによく行くなあ

この回答の満足度
  

私はローソンによく行きます。
家から一番近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

よく行く順に、
ローソン
セブンイレブン
ファミリーマートです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしもセブンイレブンが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はローソンによく行きます。
…かっこいい店員さんがいるんですww

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、ローソンによく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

サークルKですね
あそこのネギトロわさびうまい!!
でも10円ガム・・・売ってないんですよね・・

この回答の満足度
  

ローソンです。近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンへ良く行きます。
家から一番近くにあるので。
セブンのオリジナル商品を良く買います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕は「ファミリーマート」によく行きます!

この回答の満足度
  

僕は地元から東京の大学に進学して一人暮らしなんですが、
今は近いことと大学構内にあることでセブンイレブンをよく使っています。
地元にいたころはファミマですが(Tカードが使えるので)。
アマゾンで注文した品を取りにいく時に限りローソンかな。

この回答の満足度
  

私もセブンイレブンです。

  • 回答者:ゆき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ローソンによくいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ローソンもいいよねー。

私もセブンイレブンです^^
家から近いので~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

セブンイレブンですかぁ~0-0やっぱ、みんな家の近くに、ほぼセブンイレブンあるんだな

ファミマさんです。
T-ポイントカードでポイントが貯まるので。

食品のラインナップ的にはセブンイレブンさんが好きなのでそちらも良く行きます。
あとはセブンアンドワイショッピングでの荷物を受け取りに行ったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ショッピングするんだ~^^あと、私のお母さんTポイントカードもってるよwファミマいいですよね~。

ファミリーマートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ファミマっていいよねー。私の一番好きなコンビニファミマだもん。=-=

目の前にある
デイリーヤマザキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もセブンイレブンって書いてあるけど、セブンイレブンより近いとこに、デイリーが、できたんで、毎日そこに行って、なんか買ってます。

私はローソンです。
近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱ近いとこ行くよね~-w-

私もセブンイレブンによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか。一緒だね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る