すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダのポイント交換できますか?

エラーになりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 17:12:59
  • 0

25日からポイント交換するとエラーになるように
なっています。

質問や回答のエラーが改善されたと思ったら
ポイント交換の方でエラーが発生しているようです。

5月末に改善すると言っていましたが、このエラーも
もうすぐ改善されると思っています。

  • 回答者:ギャレット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!

不安だったのですが、ちょっとホッとしました。
もうちょっと待てば大丈夫かな?
5月末までに改善してくれるといいな~。

並び替え:

同じく!なります。
さっきから何度やってもできないです。

改良されていないし・・・
なんのためのメンテナンスだったのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なぜか出来ないです!

  • 回答者:龍が如く (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日ポイント交換ができないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
同じくエラーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
昨日からずっとです。
これじゃあ
ライフマイルに交換できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る