すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメーバブログでのブログ改造のことについて載っているサイト様を教えてください!!
初心者でも分かりやすいものをお願いします!!

並び替え:

http://ameblo.jp/exlink/
↑とても便利なサイトです♪
アメブロのカスタマイズについて事細かに載っていて、
むしろ載ってないのはないくらいw
質問も、ちゃんと答えて下さって助かってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.blog-switch.com/
↑ここで上からふってくるヤツもらえます!

http://blogcharm.jp/generator/#
↑ここでブログチャームつくれるます!

http://www.bannerkoubou.com/
↑ここでチカ画つくれます!

http://blingee.com/
↑ここでキラ画つくれます!←インストールアリです

http://scrollbar-maker.com/
↑ここでカラースクロールバーつくれます!

http://iappli.nipapa.com/kaodeco/
↑動く顔文字つくれます!

これで飛べば、いいですよ^^
どれも初心者の方でもわかりやすいので
おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのの専用のぐるっぽが存在してるんで、そこに入ればOKです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるっぽに入れば色々おしえてくれますよ!!

  • 回答者:龍が如く (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改造のぐるっぽに入るといいよ♪

結構簡単にできるし
最初は難しくても
すぐに慣れるからいいと思います☆

分からないことあったら ぐるっぽで質問すれば
すぐに答えてくるし^^

  • 回答者:*りんご* (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る