すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、梅雨になのでしょうか?
最近の天気は急に変化しませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-25 00:34:46
  • 0

並び替え:

台風が来てるって話を耳にしました。
また市の住む地域はまだ梅雨入りは先のようですがしばらく雨の日が続くようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
いいえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京はまだですが、週末から来週にかけて雨が続き、もしかしたら梅雨に入るかもって言ってましたね。
かなり早いですが、急に変化する事が多くなりました。
洗濯をするタイミングが難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州は梅雨入りしたというニュースを見ました

ここ数年、気候がオカシイです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄と九州あたりが梅雨入りしたそうです。
大阪は明日から1週間程晴れ間が無い予報です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨入りと言って良いと思いますよ
明日からしばらく雨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道は、雨が多くて梅雨は無い筈なんですが…梅雨みたい。。な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ梅雨入りしてないです。 
天気は不安定ですね。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ梅雨入りだと思います。
変化しますね。お蔭で風邪引きました。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東も、明日から雨続きらしいので、このまま梅雨入りということもあるかと思います。

  • 回答者:るう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄九州あたりは梅雨入りしたらしいですが、他はまだのようですね。
でも、雨が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨入りした所もあるみたいですね。
出かけるときに洗濯物が心配な天候です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し先になるでしょう。沖縄は既に。九州南部は入ったようですが。
寒気団と暖気団がまだ互いに不安定な時期なので変化が激しいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が続いています。天気予報が当てになりません。
異常気象なのか、どんどん季節が変わってきてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東はまだですね。                   .

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう梅雨の時期ですね。 九州南部が梅雨入りしましたから。
梅雨の影響もあり、暑くなったり寒くなったりして気温の変化が激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄と九州は梅雨入りしています。
今年は梅雨入りが早いとニューズで言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう梅雨かもしれません。
こちらも3日降り続いています。
暑かったり寒かったりで、体調が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなく梅雨っぽい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろですね。
平年より早くに梅雨になるそうです。
最近は気温の変動も激しいですね~着るものを選ぶのが大変です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が多く気温が最近急に低ですよね。梅雨っぽいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る