すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は良い1日でしたか・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-18 18:54:40
  • 0

はい。

先輩に美味しいお店を紹介してもらって、ランチを食べました。
お天気もよく、川のせせらぎの聞こえるとても感じの良いお店で、ランチもとっても美味しかったです♪
誕生日が近いこともあってプレゼントまで頂いて、素敵な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい!よかったと思えます。

  • 回答者:さ☆DC (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこでした。

毎日、良い1日でありますようにとは願っているのですけど....

  • 回答者:うっとうしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい日になると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事もなく無難な1日でしたので
個人的には良い1日だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか涼しくて快適な日になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・・・今日はかなり苛々してました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さでしんどくて早帰りをしました。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い1日でした

ここが再開したので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいとても良い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まあ良い日でした。
でも暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まあ良い日でした。
でも暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まあ良い日でした。
でも暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、まあ良い日でした。
でも暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も上の家がうるさかったので、
良い1日ではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
良い1日だった方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ良い一日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ良い一日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよく、洗濯した毛布がしっかりと乾いたので
よい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよく、洗濯した毛布がしっかりと乾いたので
よい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよく、洗濯した毛布がしっかりと乾いたので
よい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよく、洗濯した毛布がしっかりと乾いたので
よい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよく、洗濯した毛布がしっかりと乾いたので
よい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよく、洗濯した毛布がしっかりと乾いたので
よい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんさ
良いかどうかは自分が決める。

良いと思えるようにしてるから

ベタ発言お許しを

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんさ
良いかどうかは自分が決める。

良いと思えるようにしてるから

ベタ発言お許しを

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんさ
良いかどうかは自分が決める。

良いと思えるようにしてるから

ベタ発言お許しを

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんさ
良いかどうかは自分が決める。

良いと思えるようにしてるから

ベタ発言お許しを

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は良い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあでした。
明日は最高の日になってほしいもんです!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良い一日ではなかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の行事で強歩大会がありました。
たいへんだったけど、達成感が超あってよかった!
・・・ってことで良い1日でした!!

この回答の満足度
  

学校の行事で強歩大会がありました。
たいへんだったけど、達成感が超あってよかった!
・・・ってことで良い1日でした!!

この回答の満足度
  

学校の行事で強歩大会がありました。
たいへんだったけど、達成感が超あってよかった!
・・・ってことで良い1日でした!!

この回答の満足度
  

無事だったと言う事で良い日だったと思います。

  • 回答者:era (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事だったと言う事で良い日だったと思います。

  • 回答者:era (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無事だったと言う事で良い日だったと思います。

  • 回答者:era (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあいい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司とうまくいかなくて、最悪の日でした。。

この回答の満足度
  

仕事もなく、最悪な毎日のうちの一日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事もなく、最悪な毎日のうちの一日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。

先輩に美味しいお店を紹介してもらって、ランチを食べました。
お天気もよく、川のせせらぎの聞こえるとても感じの良いお店で、ランチもとっても美味しかったです♪
誕生日が近いこともあってプレゼントまで頂いて、素敵な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い1日でしたね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い1日でしたね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメな1日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る