すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西の観光地と言えば、何が印象に残っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-18 02:21:26
  • 0

並び替え:

奈良の大仏さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の貴船
奈良の明日香村
大阪はUSJ
兵庫は南京町
和歌山は白浜。

関西は、以上の2府3県。
なんで三重やら飛騨が出てくるんだw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都府の
清水寺の舞台 舞台の壮大さに圧巻されました。さくらとのコントラストに感動しました。
金閣寺 文句なしにきれいです。
平等院 子供の頃に行って「ここが十円玉の裏に描いてある建物だよ。」と教えてもらい、感動したことを覚えています。
天橋立 何しろ日本三景ですから。
神戸市の
異人館 かわいいおしゃれな建物が印象に残ってます。
三重県の
ミキモト真珠島 修学旅行のとき行きましたが伊勢神宮より夫婦岩よりここに一番興味をもって見学してました。

  • 回答者:関西人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の大仏かな~。

というか、他に思いつきません;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の嵐山が印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の清水寺。舞台の骨組みは圧巻です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の大仏さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の 清水寺です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛騨高山です。
日本は一応一回りしまして、気に行ったところは数度行きましたが、強く印象に残っています。
秋に行きましたが冬にも行ってのんびりと周辺も眺め過ごしたくなる地域です。

  • 回答者:夢多き人は幸せ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに浮かんだのは2年前に行った天橋立です。真ん中の島を1時間かけて歩き、天橋立駅側と傘松公園の両方の展望台に登りました。もちろん、股覗きもしました。1日満喫しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る