すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

セシウムはどこまでも行くのでしょうか。これは、本当ですか?

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-743.html

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-05-16 22:27:45
  • 0

先日、ニュースでこの内容は読んで知っていました。
ネット上で見たのですが、テレビのニュース番組ではぜんぜん公表されません。
何故でしょうね。
何故NHKも民放もそこまで隠すのか疑問です。

さらに、もう一週間くらい前ですが
飯館村の牛も出荷されたとニュースでありました。
マジでこの国は怖いです。

===補足===
http://www.minyu-net.com/news/news/0429/news10.html

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当だと思います

怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、あまり信用できないかも。

だけど放射能は怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しい記事だけど放射性物質の飛散は続いてるので、ホントかもしれない。

  • 回答者:巨大テント (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どのニュースを信じてよいかわからなくなりました。
新聞に対して不信感を抱いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でしょう。
岡山でも牛から検出なんて、世界中に飛び散ってるんでは…

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ・・・怖いですね!!!
東京は 長く住めないです。。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る