すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

どこのメーカーと銘柄のドレッシングをお使いですか?
栗茸を使った料理では何が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
■■回答は大人の対応が出来る方限定です■■


匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-15 21:06:21
  • 0

並び替え:

鶏肉と野菜の煮物、ポテトサラダ、味噌汁、漬物を食べました。
ドレッシングは手造りしています。
栗茸というのはしらないです。食べたことがありません。
今日は一歩も外へ出ず、引きこもっていました。

  • 回答者:マイタケが好き。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとやきとりでした。
ドレッシングは使いません。
食べたことがないです。
人生がいやになってきました。

  • 回答者:がんも (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの炒め物、焼き魚、玉子焼き、納豆に、ご飯とみそ汁
日清オイリオリセッタ和風ドレッシング
栗茸(クリタケ)って毒性があると聞いているので食べません!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%82%B1
似たようなエノキならみそ汁にして食べますけど
他にはブナシメジも好きです。
今日は子どもの行事につきあって疲れました。もう寝ます。

  • 回答者:はなみずき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豚肉とキャベツの味噌炒めと
卵スープでした。

キューピーの深煎りごまドレッシングです。
栗茸は鍋に入れるのが好きです。

今日は湿度が低い感じで爽やかな天候でした。
冬物をたくさん洗濯して干しました。

  • 回答者:和風ゴマ風味 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当
キューピー ノンオイルのゴマ
栗茸は食べたことないですね。
ずっと外にいたので暑かったです。
これからずっとこんな天気なのかな~
真夏が心配です

  • 回答者:しけ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、餃子でした
キューピー
混ぜご飯(釜飯)

つまらないG1でしたあ
たくさん取れない銀行馬券
次に期待

===補足===
そうですね、関係者、FUNは堪能できました^^

  • 回答者:アッパービスタ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観るレースとしては良いレース

焼きそば、ぬた、とろろ芋のかき揚げ。

いかりライクスーパーのオリジナルの胡麻ドレッシング。味が濃く、値段相応のクオリティがある。

佃煮。知らない、わからないと書けないからなんか書かないといけないわな。

きゅとは祭りでした。

  • 回答者:明徳 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハヤシライスでした。
ドレッシングは、キューピードレッシングです。銘柄はノンオイル「青じそ」です。
栗茸を使った料理は、栗茸のキノコ汁が好きでよく食べます。
今日も過ごしやすい1日でした。
でも朝が早かったのでとても眠いです。

  • 回答者:今夜は早く寝よう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューたっぷりのラーメンを食べました。

キューピーのシーザーサラダドレッシングを使ってます。
今までに栗茸は使ったことも食べたこともないです。
昨日ガーデニング用のグローブを購入したので今日使って庭いじりしました。
午前中にしましたが天気が良過ぎて暑かったです。
マダムビオレ(薔薇)の蕾がもう少しで開くので楽しみです。とっても綺麗な紫色が見えててすごく可愛いです。

  • 回答者:大輪の薔薇 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ギモ  白菜とベーコン煮 ごはん

ドレッシング・・滅多に使いません。 もっぱらマヨです。

くりたけ は食べたこと無いですね!!

今日は 疲れました・・・・

  • 回答者:待っ 三 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。
キューピーの「深煎りごまドレッシング」です。
炊き込みご飯やホイル焼きです。
今日も何事もなく1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
残念ながら今日のゲームは負けました。

  • 回答者:奮闘虚しく・・・ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
叙々苑ドレッシングを使ってます。
クリタケは食べないですね・・・。
今日は家族で買い物に行ってきました。

  • 回答者:春 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼とみそ汁、冷ややっこでした。
キューピーのすりおろしオニオンドレッシングが好きです。
そうですねぇ、けんちん汁にして食べるのが好きです。
なんだかあっという間に休みが終わりました、あと1日位休んでいたかったです。

  • 回答者:まいたけ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る