すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル(よくばり相談室を含む)で、月にどのくらいマイル獲得できていますか?

  • 質問者:マイるるる
  • 質問日時:2008-08-24 00:34:05
  • 0

並び替え:

月5000マイルくらいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円前後ですね。
2ヶ月間で(スマイルプラスを維持できる最低)案件数4件しかこなさないようにしてるので。
ちょび・HESO・げん玉より貯まるけど、EC+リサパネには遠く及ばないです。

  • 回答者:じゃんけんちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室ができてから増えました。
できる前は3000前後。
できてからは8000近く。
相談室で5000マイル稼いでいるわけではなく、相談室できて稼ぎやすくなったから今まで他のポイントサイトでこなしていた案件をライフマイルでこなすようになったからです。

  • 回答者:がりぃ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイルくらいです。
8月はけっこう、相談室に通いつめていたので、
もう少しあるかもしれません。
検索のポイントも少しだけ増えましたしね。

  • 回答者:べべこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルプラスになってからは、平均7000マイル/月です。
最大は、キャンペーンのおかげで、20000マイル/月です。

  • 回答者:ライフマイル命 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月分で3000マイルでした。

  • 回答者:バウンド (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月5000マイルくらい貯まります。
よくばり相談室のマイル数が大きいです。

  • 回答者:ドロ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

案件をほとんどこなせないうえに、ステータスもたいがいノーマルのままなので
月に800いくかどうかも苦しいです。

  • 回答者:マイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はスマイルプラス会員なので5000マイルくらいはたまりますが、
来月からスマイル会員にランクダウンしてしまうので、半分くらいに
なってしまうかも・・・

  • 回答者:sophians5 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天での買い物の量に依存する部分が多いのですが、
だいたい月1回程度楽天スーパーポイントに交換していますので、
5000マイルくらい貯まっていると思います。

  • 回答者:微美君 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月2000マイルくらいです。

  • 回答者:bomb (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る