すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで、グー、チョキ、パーってどうやって出すんですか????

  • 質問者:natsumi
  • 質問日時:2011-05-05 18:53:47
  • 0

はい!教えます^^


まずグーは「/goo」でできます^^
もうひとつやり方はありますが、こっちのほうが簡単だと思います♪


次にチョキは「/choki」でできます^^


最後にパーは「/par」でできます^^


他にもたくさんの種類がありますよ♪



例えば「/nekohebi」とか

    「/panda」とかたくさんあります^^

  • 回答者:てん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!

並び替え:

こちらを参照してね・・・

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-6.html

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても助かりました!

調べればでてきますよÜ

グー /goo
チョキ /choki
パー /par

ですね
ピースさんのブログでは、すっごくたくさ~んの裏ワザがのってますよÜ
参考にしてみてはどうでしょうかぁ?

  • 回答者:^^ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る