すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ナンバーディスプレーを導入してる家庭。
導入していない家庭。
どっちが多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-05 13:06:08
  • 0

導入してない方が多いでしょうね。
対応していない電話機もありますから・・・

私は便利なので導入してますが・・

  • 回答者:匿一 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

導入していない家庭。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していないほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入しています
していない方が少ないのでは?と思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入している家庭の方が多いと思います。
若い方は携帯中心なので不要の人が多いと思います。

でもなぜナンバーディスプレイが別料金のオプションなのか疑問です。
携帯では当たり前のように相手の番号がわかります。オプションではないのです。

あり得ない・・

この回答の満足度
  

導入していないほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していないほうが多いと思います。
周りで一人しかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していない家庭の方が多いと思います。
我が家も導入していないのですが
最近わけのわからない電話が多いので
導入を検討しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバーディスプレーを導入してる家庭のほうが多いと思います。
変な電話なは出ないにこしたことはありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

圧倒的に導入していない家庭が多いですよ。

我が家は、必要な会話は個々に携帯に来ますから、家族にかかってくる電話はあまりありません。家電は外してもいいかなって思っています。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは導入してますが、導入してないところの方が多いと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてない家庭の方が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは 付けてます。
でも、つけてない家の方が多いでしょうね。
相手の名前が出るので、
私は、重宝してます。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していない家庭が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有料だし、携帯を使うことの方が圧倒的に多いので、うちは導入していません。

導入していない家庭が多いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は導入していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入してないほうじゃないかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していない家庭が圧倒的に多いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していない家庭が多いと思います。
うちは導入していますが・・・

  • 回答者:ぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していない家庭の方が多いと思います。
企業の場合はほとんど導入しているでしょうが。

携帯電話の使用の方が頻度が上がっていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は導入していますが、導入していない
家庭の方が多いのではないでしょうか。
毎月利用料が必要なので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入していない家庭の方が多いと思います。

月々400円も余計にかかりますからね。

それに、我が家では携帯電話を使う方が多いので
家の固定電話はほとんど使っていないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

していない家庭。
お金が別にかかるからしていないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入してる家庭だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入している家庭が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望なし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバーディスプレーは導入していません。
なので導入していない家の方が多いです。
自分の家が導入しているから皆導入しているだろうなんて言うのは大間違いです。
月400円も余計にお金を払うのはばかばかしいし、あれは導入時に2000円かかるんです。
それだけのお金があったら、美味しいモノを食べた方がいいです。
ナンバーディスプレーじゃあお腹一杯にならないし、放射能も防げませんから、不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してる方が多いでしょ。
うちも導入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

導入してる家庭だと思います。
うちも導入してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る