すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

高校生です
お腹がむちっとしてきました
つまめまくりです・
スキニーデニムで試したところ、座って体操座りの体勢になると肉が2センチくらい浮き輪のようになります・・・
お腹を締めてもあまり変わりません
前はおなかも少しは締まっていたのにたるんできました でも今も服を着てみると見た目は太ってません
どうおもいますか?

  • 質問者:sou
  • 質問日時:2011-05-04 23:14:14
  • 0

並び替え:

ダイエットすればいいじゃないですか!

間食、お菓子をやめるだけでも違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人腐るほどいますよ。
気にしない気にしない。

気になるならば、腹筋。

  • 回答者:巻き貝 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋をしてお腹をへこましましょう。

  • 回答者:得見え (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー
まだ高校生ですよねw
中学生の私が言うのもなんですが・・・
ちょっとやせたほうがいいんじゃないんでしょうか・・・
やせるというより
筋肉をつける!
運動をして、直後にプロテインをのんだりしたらどうでしょうかっ?

この回答の満足度
  

大丈夫です。あまり気にしないでください!

この回答の満足度
  

それくらい大丈夫なんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る