すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし友達が目と鼻を整形して現れたら整形のことはスルーしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-03 14:13:58
  • 0

並び替え:

スルーすると思います。ふれられたくないでしょうから

  • 回答者:匿名希望なし (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しますよ。
どうでもいいし。

この回答の満足度
  

とりあえずスルーします。
相手にとっては触れてほしくないことかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達なら指摘しますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーしないです。
「雰囲気変わった?」くらいは言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しい友人ならツッコミますね。 「整形したのか?」と冗談ぽく。
それほど親しくない友人ならスルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーしますね ふれてはいけない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も言われていなければスルーします。

  • 回答者:ぴん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い出しにくいので何も言わないと思います。
でも、目は泳いで、声も上擦ってしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとまずスルーですね。

自分からなんか言ってきたら褒めればいいのでは?

  • 回答者:巻き貝 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スルーしたほうがいいと思います。

友達は整形したことを聞かれたくないと思いますし・・・

やはり 一番安全なのはそれことにふれないことでしょう

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る