すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

黄砂の影響はありますか?
福岡県ですが、かなりひどく霞んで見えます。
これから、黄砂の雨が降りそうです。
車が汚れそうです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-03 06:32:17
  • 0

みんな笑顔Ⅱさんお久しぶり!

西東京ですが、自分の感じでは影響なしな感じです。

西に行けば行くほど大変みたいですね><

吸い込まないようにお気を付けくださいませ

  • 回答者:ませ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数日前はひどかったですね。
車がだいぶ汚くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住ですが、先日、黄砂で視界が悪かったです。
事故が起きない様に気をつけたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は洗ってもすぐに汚れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県ですが結構、車が汚くなっています。岐阜県にいったときも、ひどかったです。中国からなんて、よく飛ぶんですね。きをつけまましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も福岡です

車が大変なことになってました;;特にガラスが・・・
ガソリンスタンド儲かりますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄砂で花粉症も悪化し、急性蓄膿症になり1週間点滴に通いました。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がひどく赤くなり、痛いし涙もいっぱい出てきて外に行くのが怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日が一番ひどかったです

今日は可なり良くなりました

栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。

黄砂の影響はありますよ。

車は洗ってもすぐに汚れます。

場所によったら、運転も黄砂のせいでしにくいと言っていました。

  • 回答者:美香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄砂が飛んできたのか、雨が降って、窓がいつも以上に汚れました。
ベランダも砂が多く落ちています。
黄砂の影響のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ影響はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に影響はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県居住です。

黄砂の影響は大です。見通しも悪く空気も汚れていると思いますが、それ以上に困ることは、花粉症の症状が悪化し、眼は充血、涙ポロポロ、鼻水たらたら、多分刺激が強すぎるのだと思います。

中国に文句を言いたいですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜では特に影響を感じていないですね~

車、持ってないです。ペーパードライバーです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも福岡ですが、
喉と目が痛くなりました(笑)


マスク、眼鏡は必需品ですね!

  • 回答者:たこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霞んで見えますね。
車も凄いことになってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、黄砂すごいですよ

窓とか車とか汚いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにもんだいはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

今日車にのろうとしたら砂がかなり付着していました。
洗車をしないといけない状態です。

  • 回答者:電気 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが自転車のサドルの上に
それらしきものが積もっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにないような気がします。
天気が曇っているせいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうよりはましですが、空がかすんで見えにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県は黄砂の影響は感じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくかすんでます。
いつもは見える遠くの建物が全然見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山が霞んで見えます。
車が白くなってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続き今日も黄砂がすごく霞んでます。
空気が悪いので目の調子も良くないです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を洗うのをやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が住んでいる地方では全く影響はなしです。
大丈夫ですか?!
心配ですよー。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。 若干、霞んでおりますね。
花粉症で、ホコリとかもダメなので、今日は外出はせず自宅にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛ですが、相当霞んでいました。
だいぶクルマが汚れそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところそれほどではありません
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがホントに霞んでます、今さら別に驚きもしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響とすれば、上空が黄色く霞がかかっているような感じがします。
天気が曇りなので機能よりわかりづらいですがその様に感じます。
黄砂の雨が降るかわかりませんが、雨の予報もあります。
徳島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが感じませんでした。
ニュースでみましたがひどそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方ですが、鼻と目がダメです。
くしゃみ出っ放しで目がしょぼしょぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったほどではなかったですが、曇っています。曇りじゃないのか。・・。?
首都圏です。

  • 回答者:みんえが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、やっぱりかすんでますねぇ、昨日東京タワーに上りましたが、普段はくっきり見えるスカイツリーがかすんでました。
明後日までは何とか雨はないようですけどね、黄砂の雨も嫌ですが、放射能の雨も嫌ですね。
早く黄砂も原発の問題も解決して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る