すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグでひさしぶりにログインしたら部屋に
外側が青、中側が白の二重丸があって
消したり移動できたりするんですけどなんですかこれは?
消そうとするとポケットアイテムと出ます。

  • 質問者:CCC
  • 質問日時:2011-05-02 21:27:43
  • 0

並び替え:

たぶん、開発室(右クリックして一番上をクリック、最後にでで来る豆をクリックでいける所)にたまにある、えさ皿(?)だとおもいます。

  • 回答者:まふまふ。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回ログアウトしてからもう1回やるといけると思いますが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いと表示がおかしくなるときがありますよね・・・。
インしなおせば直ると思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今イベントをしているので重くてエラーが多いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る