すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

人間ってなんなんだ?意味がわからん

  • 質問者:之野
  • 質問日時:2011-05-02 19:29:36
  • 0

並び替え:

人間て本当は残酷な生き物なんですよね。

自分たちの欲望のために平気で動物を殺して何事もなっかたのようにする。生きるためにはしょうがないと言って言い訳をする。かといって人間自身を殺せるかというと逆に犯罪になる特殊な生き物です。また動物を大切にしようとか言いながらも今だって沢山の動物を殺している。

人間のせいで絶滅した生き物だって沢山いるし、人間がこの世からいなくなれば、世界中に平和が訪れるとさえも言われている。

本当にただ欲望に任せているだけの生き物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに分かりませんが、

いいようにも、悪いようにも取れます。

ただ、いるってことは必要だから作られたのでしょう。。。

  • 回答者:はゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ゎ・・・

恐ろしい生き物かもしれませんね。

私ゎそう思います。

  • 回答者:cocoa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことですよ”””

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべての生き物をすべて滅亡させることができる
むちゃくちゃ恐ろしい生き物

001
人間ポケモン

いつも しんじあい たすけあっている ポケモン
だが すべての いきものを めつぼうさせることができる
おそろしい ポケモン

はがね・ノーマルタイプ

得意技

破壊光線 灼熱 ホイミ
大爆発 ビックバン すんばらしい技
自爆 核兵器発射 ニコ厨召喚
火炎放射 手榴弾 雷

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・人間とは欲望の塊で恐ろしく残酷な生き物

・人間とは互いに信じ合えて思いやりのある生き物

どちらとも人間と言えると思います。
人間をどう捉えるかは人それぞれだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後、暇になったら考えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間なんてラララーララララーラーと
吉田拓郎がいってました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は互いに信じあえる生物です

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で未来を良くも、悪くも変えられる生き物。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

永遠の謎だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この世の中で1番恐ろしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間ってなんなんでしょうね、本当に。

  • 回答者:^p^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間とは考える生き物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間とは、愚かで残酷な生き物だと思います。
良いところが見つかりません。

  • 回答者:くず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間はあなたみたいなのです。

この回答の満足度
  

エゴのかたまりですね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土から生まれ、土に還っていくものです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!にいる人は、みんな人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間とは考える葦ですよ。

  • 回答者:charachara (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれの想像

1、神様のおもちゃ

2、なんとなく誕生した。仕方がなく誕生した

この回答の満足度
  

人間とは・・・・・・・・・俺も分かりません。
すいません。

この回答の満足度
  

>人間ってなんなんだ?  答 生き物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらねえよWIKIでしらべろ

  • 回答者:ISA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間とは欲望の塊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る