すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自分のお金の問題を棚にあげて、同じ党の議員を批判だけする大物って、どうなの?

もう表に出ないで!いらいらするから!

この私の気持ちをなだめてください。

  • 質問者:やわらちゃんは何してるの?
  • 質問日時:2011-05-02 06:07:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分のことしか考えていない人が国会議員になるという法則が日本では常識なのかもしれません。
悲しい後進国です。

秘書の裁判を見ていると、汚い献金を要求したようだ。
まずは自分の身をさらすことだろう。
黒に限りなく近い灰色の議員ならではの、やり方だ。
ただし、菅も全く総理として機能しておらず、総理の椅子に固執しているだけ。
もっと適任者に総理をさせるべきだ。
鳩山、小沢、菅など全員私財を没収して議員をやめ、
東電幹部と共に原発で作業しろ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにそうです。

つぶし合ってどうする!

と思ってしまいます。

  • 回答者:はゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね~
ほっとくしかないのかも。
無駄ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだめる言葉はないですね。
こんな政党を選らんだ選良がいけないんです。
あんなマニフェストに誤魔化された選良が馬鹿なんです。
子供手当に目がくらんだ馬鹿がいただけなんです。

菅は器がちっせ―。
親分は過大評価…。
菅は人望がなさすぎ。ある方が不思議だけど。

  • 回答者:やわらちゃんは人生間違えた (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しさだけを唄いつづけよう.
資本主義の僕だろ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに! 激しく同意致します。
自民党よりももっと自民党らしい「大物」ですが、旧世代の遺物である気がします。

速やかに退場でして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人を入れた時点で、クリーンな政党ではいられなかったことは確かですけど....
あまりに自分勝手すぎますね。


潔いという言葉を知らない人たち3人が、民主の党首をつとめました。

私も見ていてムカつきます!!
こういう人達は即座にやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がこんな状態なのに
本当に頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の政治関係のニュースを読むと
ほんとストレスたまります。
自分の利益にしか動かない政治家が多すぎます。
こんな政治家を当選させたのは誰だ!と言いたくなりますが
次期選挙でもこういう輩が当選するんでしょうね。
むなしい・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無能に思えます。必要なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に甘く、他人に厳しいの典型ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本末転倒です。

こんな人間は議員を即刻辞めてもらいたい。

  • 回答者:電気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間的には大物だけれど、

人間的に小物だから仕方ないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ。
何故大物なのか不思議です。
でもやわらちゃんや、子飼いの人たちはあがめているようです。
魑魅魍魎の世界です。

確かに。
地元にもすぐに行かずに、行ってもすぐに帰京。
地元のためにが選挙の公約だと思いますが。
地元のために、日本のために役立つことを考えるならば引退してほしい。

やわらちゃん スポーツは金、政治はどうかな?

  • 回答者:連休中 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やわらちゃんは
政治でも金(カネ)ですよ!
被災地スルーして親分の応援していたようです。

大物は、自分の選挙のためにしか働かないやからです。

内輪もめしてる場合じゃないだろう!!
問題は国会議事堂と永田町で起きてるんじゃない、東日本で起きてるんだ!!
なので、同僚を避難している暇があったら、被災地に行って、何か作業をして来いよと思います。
それが出来ないなら、税金の無駄遣いだから国会議員を辞めて下さい。
職業選択の自由が日本にはあるんだぞ!

やわらちゃん、そんな議員がいましたね、どうしちゃったの、今は何してるの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親分をただただ応援して、金をもらっています。

「目くそ鼻くそを笑う」と言う諺がありますが、
そんな感じです。
目ざわりです。
早く舞台から降りてもらいたい。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く引退を切に願います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る