すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

散歩もし適度に体も動かしたはずなのに寝れません。今起きている人いますか?夜明けまで相当長いです。
どうやって時間つぶしましょう?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-05-02 01:44:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お陰さまで明け方1時間くらい寝ることができました
皆さん色々なアドバイスありがとう御座います

起きてます。
何も考えずに目をつぶるのがいいです。
そのうち自然と寝れますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう夜って明け方少し寝れるってパターンが多いです。
夜中なのに電気つけてる事態節電に反してますね><
かいとうありがとう御座います

並び替え:

抱き枕をかかえて、部屋を暗くしてベッドの上でゴロゴロしていました。
パソコンや携帯をしていると余計眠れなくなってしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横になって好きな音楽を聞きながらうとうとできるようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋を暗くして、NHKの『深夜便』を聴いてみたら如何ですか。
4時までは音楽主体です。 ゆったり出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます^^
回答ありがとう御座います

私はピグで釣りしてますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですか?
回答ありがとう御座います

私はハードに体を動かしたのに
眠れません・・・
ソーダするにも限界があるので
今 YouTubeでアニメを見ています。
これなら朝までいけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに面白いのですか?
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る