すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ミスタードーナッツで何が一番すきですか? 私は、ポンデ・リングです

並び替え:

私もポンデ・リングです♪

この回答の満足度
  

エンゼルクリームが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

オールドファッションのチョコがついたやつです

  • 回答者:ト (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンゼルクリームが好きです。
ハニーチュロも捨てがたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はオールドファッションが好きです!

あっさりしていて美味しい♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エンゼルショコラです。

ショコラのフレンチクルーラーと生クリームのコンビがやめられません。

  • 回答者:kenzy (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゴールデンチョコです!
ハニーチュロも好きですが…(´ч`)

この回答の満足度
  

チョコファッションです。

家族の皆が好きなので、10個買ったら、周囲にビックリされました。

私が一人で食べると思ったのかしら?

  • 回答者:美香 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もポンデ・リングです☆
おいしいですよね~

この回答の満足度
  

ポンデリング!
必ず買ってます(^∀^)

この回答の満足度
  

やっぱり
ポンデ・リングです。

この回答の満足度
  

ダブルショコラが一番好きです!

この回答の満足度
  

ぽろぽろ落ちますが、ゴールデンチョコレートは外せないです!!

この回答の満足度
  

わたしもポン・デ・リング…と思ったのですが、最近浮気。

ホッとリング のカスターがお気に入りです。

ほれました。いわゆる焼きドーナツのような感じがするなぁと思っていたら
「ホットケーキ食感」が売りのようです。
(でもあいだにクリームがあるからなのか、カロリーはポンデリングのほうが低かったです)

  • 回答者:わさ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、
フレンチクルーラーが一番好きです♪

この回答の満足度
  

エンゼルクリームが一番大好きです!

私は生クリームを食べるのは好きなのにいつも食べた後気持ち悪くなって吐いてしまうのですが、
なぜかミスドのエンゼルクリームだけはそうならないので、生クリームが食べたくなったときは必ずミスドに走ります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

エビグラタンが一番好きです!

お店で食べるのもいいですが…
家に持ち帰ってオーブンで少し焼くと、
おいしさ倍増です(^▽^)/☆

この回答の満足度
  

私も断然ポンデ・リングですね。
以前はオールドファッションしか食べなかったのですが
最近一個まるまる食べると胸やけがしてしまうので・・・
ポンデ・リングは量もちょうどいいのでぺろりと食べてしまえるところが好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

フレンチクルーラーです。
砂糖でコーティングされているので
甘いもの好きにはたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぼくは、ゴールデンチョコレートかな。
あれが一回店からなくなったときに本気で悲しんだもんWW

  • 回答者:カテキン (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ポンデ・リングはおいしいですよね!!
我が家の定番です。

この回答の満足度
  

やはりオールドファッションですかね(^^)

必ず買いますね。美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ハニーチュロが一番♪
あの歯ごたえと甘さがGOOD

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕はオールドファッションですあの甘いのが大好きです!!

  • 回答者:BLEACH (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

カリーパンが一番好きです。

  • 回答者:電気 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはエンゼルクリームです☆

この回答の満足度
  

オールドファッションです!
くどくなく、昔からだいすきです^▽^

この回答の満足度
  

小さい頃からハニーチュロスです。

この回答の満足度
  

ココナツチョコレートです。
古いですねーー

この回答の満足度
  

わたしは
チョコファッションです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私もポンデリングが好きです。

シンプルなのも好きですが、
最近は中に色々はさんでるポンデリングが売ってるので嬉しいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どれも好きですが・・・・

エンゼルクリームが一番かな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔からフレンチクルーラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンデリングのダブルショコラ
 フレンチドーナツのエンゼルフレンチ
 ハニーチェロ
の順に好きです^^

今はほっとリングのストロベーリーが食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンデ・リングやフレンチクルラーも好きですが
一番はグラタンパイです・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンデ・リングいいねっw!!!!!!!もちもちしててはまる(^_^)vしかも、一億個以上売れてるらしいよ!!!!!!!!やばいね・・・満足度5よろしく(^o^)

  • 回答者:かず (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンデリングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オールドファッションが好きです。
ポンデリングも好きですが。

  • 回答者:いいことあるぞ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

フレンチクルーラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンデ・リングです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハニーチュロが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フレンチクルーラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

俺は、ポンデリングのダブルショコラです!
まあ、俺はポンデリング系は全部うまいと思いますよ

  • 回答者:K.K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一番好きなのはフレンチクルーラーです。
ミスドへ行くと必ず買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕はエンゼルクリームです。

この回答の満足度
  

私もポンデ・リングです!
あの砂糖もおいしいし生地もふわふわ!!
最高です

この回答の満足度
  

私は、

ストロベリーリングですっ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フレンチクルーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミスドのドーナツはおいしいから、全部好きです。

この回答の満足度
  

私はオールドファッションが好きです。昔から食べてますが、
なんだかだんだん小さくなっていく気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はエンゼルクリームが好きです。
中のクリームが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も、ポンデ・リングが好きです。
ってか、あれしか食べないくらいに
大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オールドファッションが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

フレンチクルーラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポンデリングのチョコクランチがすきです^^

毎日食べてもいいくらいすきです笑

この回答の満足度
  

私もポンデ・リングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデライオンのやつです。
モチモチしてておいしいです。

  • 回答者:FF (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンデ・リングとオールドファッションが好きです♡
どちらもよく食べます!!
でもミスドは全部おいしいですけどね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もポンデリングですね

  • 回答者:はじ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンデ・リングです

美味しいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポンデリングが好きですが、エンゼルフレンチもはずせません。
結局この二つを買うか昼食であればもう一つその日に食べたいドーナツを注文してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが一番好きです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ストロベリーですねww
たまに割引してくれます!

  • 回答者:竜海 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションです

一番リピートしてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコファッションが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどのドーナッツが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチ(だったかな)です。
ネジネジの生地と生クリームとチョコのトッピングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はミスドの焼きド「ダブルベリー」です。
こればっかり食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オールドファッションが好きです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒糖がいいですなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ポンデ・リングです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもポンデリング今日の朝たべた

  • 回答者:YASUE (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じでポンテ・リングが大好きです。
もちもちっとして1度に2,3個食べても飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンデリングですねやっぱりおいしいです。

  • 回答者:sen¥ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・ダブルショコラです(^^)/

  • 回答者:チロルチョコ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンデ黒糖。最強。。。!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコファッションが一番好きです。
100円の時は必ずたくさん買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちもちしたポンデ・リングです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエンゼルクリームが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもポンデ・リングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが一番好きです。
ポンデリングも。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも好きだし、色々ためしてみたいけど、
店に行くと結局オールドファッションだったりします(笑)
あの、フチのギザギザしたところがすきなんです。

  • 回答者:まお (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーディップが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もポンデ・リングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーチェロが好きです。ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:ken (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る