すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの釣りで、いつもぬしに逃げられます。
釣りやすい方法とかってありますか?

並び替え:

やっぱり、さおとえさの相性がいいのを選んで使うことだと思います。
あとは、おたすけアイテムを使うとか...

力を入れすぎずに、頑張ってください!!

この回答の満足度
  

お助けアイテムを使うとか、がんばる。。。ですかね
がんばってください^^

この回答の満足度
  

それはがんばるしかないです^^

この回答の満足度
  

とくかくバッドを出さないことですねー。
そうすると不思議とグレイトになりやすくなるかも・・・です。

この回答の満足度
  

不正ツールを使うとすぐに釣れますよ~

魚がかかったときに、スクワット(一旦立って、すぐしゃがむ)するような
アクションをするピグは、ツールを使ってます。

通報にご協力を。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

課金してショップでお助けアイテムを使うと
釣りやすいです。
あとは、慣れていくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エサと竿を良い物にすることですね。
後は気持ちの問題が大きいです。
一度釣った所の主は釣れるのに初めての場所だと逃がしてしまう人は結構多いです。
主が掛かっても慌てずに冷静に釣ることを心がければ良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずわなるべくいい竿といい餌をつかうことですね。
あとわ落ち着いてつること
必ず自分でグットの位置にきたらおすとかそうゆう目標をたててつる
最後に決してマイナス思考にならないですかね・・
僕はいつもこれをふまえてつりしてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい釣り竿と餌が必要ですね。
そのためにも、アメGを集めることです。


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

  • 回答者:匿郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぬしは逃げにくいのと逃げやすいのがあると思います。
また、ほとんどの場合「ぬしがきた」という緊張感で逃がしてしまう事が多いようです。

ぬしがきたときこそ、力を抜いて確実にグレイトを出していくと釣り上げられますよ。がんばってください。

  • 回答者:ken (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る