すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロイヤルウェディング特番見る人いますか?あれ?花嫁の名前ケイトさんじゃなかった?何でキャサリンさんなの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-29 08:43:41
  • 0

並び替え:

見ないです。
夜は出かけるので。
回答者:匿名希望 (質

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たかったのですが出かけてたので見れませんでした。
キャサリン妃と呼ぶようですね。ケイトさんは愛称のようです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん見ないです。

ケイトはキャサリンの通称と言うか相性のようですよ。
紛らわしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分見ます。ヒマなので(笑)

今知りました。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースでは見ると思います

ケイトは愛称だそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケイトは愛称みたいですね。
本名はキャサリンさんだそうです。
私もずっとケイトさんだと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特番でなくてニュースでみると思います。
ケイトは愛称だそうです。なんだかわかりにくいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケイトは愛称です。
私も最近そのことを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たいのですが、裏に子供が見たいアニメがあるので録画します。
美男美女なので華やかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パレードは見たいので見ます。

ケイトは通称でキャサリンが本名ですね。

  • 回答者:スージーはスザンヌ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないです。興味が無いので。本名はキャサリンさんだそうです。

  • 回答者:ととろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないです。
夜は出かけるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はどんなものかなって思いますね。
本名がキャサリンさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本名はキャサリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この辺ご覧頂けると分かりますかね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E4%BA%BA%E5%90%8D%E3%81%AE%E7%9F%AD%E7%B8%AE%E5%BD%A2

あ、特番は見ません。

  • 回答者:William Gates III (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ようと思っています。
本名はキャサリンでみんなに呼ばれてるのはケイトみたいですけど、
その番組によって紹介のされ方が違いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Catherine Elizabeth Middletonですね。
キャサリンの愛称はキャシーだったりケイトだったりします。
特番見ますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニュースで見ます。
相性はケイトで本名はキャサリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分興味がないので見ないと思います。

ケイト は愛称みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく見ると思います。
花嫁さんの本名はキャサリン・ミドルトンと言います。なのでキャサリンがが本名になります。
ケイトと言うのはただの愛称です。だから結婚をするのに合わせて本名のキャサリンに呼び方を統一したのだとおもいます。

===補足===
ケイトは「キャサリン」の一般的な愛称だそうです。
キャサリン・ミドルトンさんはマスコミに登場するまで「ケイト」と言う愛称で周囲の人から呼ばれた事はないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないので見ませんね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る