すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どら焼き、どこのお店のものが好きですか?
私はベタに三笠山がすきなのですが。

  • 質問者:どらやき
  • 質問日時:2008-08-23 02:08:23
  • 0

並び替え:

私も三笠山です。

  • 回答者:貧乏 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も三笠のどら焼き好きです。
彩雲堂のどら焼きが蜜でしっとりしていて美味しいです。
彩雲堂は地元の老舗のお菓子屋さんです。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三笠が定番ですね。近所の小さい和菓子屋のとかもおいしいです。

  • 回答者:kiki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姫路の御座候です。
作りたてを食べた時、感激しました。

  • 回答者:上品な味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャトレーゼのどら焼きが好きです。
どれも好きですが、しいて選ぶなら「五豆どらやき」かな。
色んな豆の味が楽しめて、なんだか得した気分♪

  • 回答者:ララ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三笠山すきです。
ベタでも。

  • 回答者:のぎす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も文明堂の三笠山好きです。

  • 回答者:あっ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上野のうさぎや

  • 回答者:MrNH (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋の千なりです。
ふわふわの皮がたまりません。

  • 回答者:リス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土産用ですけど「空とぶでかドラ」が好きです。
あんまり甘くない

  • 回答者:すひ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る