すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
色んな海外の情報が満載の番組で見てしまう番組は何の番組ですか?
60年代のグループ・サウンズで好きなグループ・サウンズは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-20 01:39:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

並び替え:

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
海外の情報には興味ないので、そういった番組は見ていません。
60年代のサウンドは、聞かないので、わかりません。
花粉症で、1日中鼻水に、悩まされました。

  • 回答者:つき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
海外はあまり興味ないので見ないですね。
グループサウンドもよく知らないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。

海外情報が満載の番組は、???。
 最近、世界ウルルン滞在記のSPは、見ましたけど…。

60年代のグループ・サウンズで好きなグループ・サウンズは何ですか?
 60年代は、わかりません。

昨日はどうでしたか?
この時期、中国山地の積雪は珍しいかな。
季節はずれの銀世界というニュースには、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
TVはほとんど見ないので、NHKのドキュメンタリーやニュースで気になるタイトルの番組があるときだけ見ています。FXをやっている関係上、国際経済や国際政治ネタ中心に見ています。
60年代のGSはほとんど知らないのでパスさせていただきます。
昨日は、一昨日晩の音酔い(TV音や騒音で乗り物酔いのような気持ちの悪い状態になること。これが理由でTVや音楽が聴けない)がひどくなり、食事もできず寝たきりになってしまいました。選挙前の街頭宣伝車なんてキライだー!

===補足===
うちの前が交差点なので信号待ちの間も拡声器でやられるのです。市議会選はうちみたいな田舎まで街宣車がやって来るようです。今回が引っ越してから初めての市議会選なので知りませんでした。

  • 回答者:FX修行中&花粉とまだ格闘中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の選挙カーは音声は例年より少しだけ静かでしたが いつも通りだったのですか

もうそろそろ寝ます。
ブログ更新してました。
海外の情報と言えるかはわかりませんが
世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞や
世界まる見えテレビ特捜部を良く見ますね。
60年代、ブルーコメッツですね。
昨日は献血に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝床に直行です。
ラジオを聴いています。
テレビをあまり見ませんので判りません。
ヴィレッジとモップスですね。
まったりした時間を過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
音楽を聴いてます。
TVをほとんど見ないのでないです。
60年代・・・思いうかばないです。
ソーダはひどすぎる。
なんとなく食べる量が多いなあという1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=moVZzhwccbA
世界まる見え!テレビ特捜部です。
60年代のグループ・サウンズは分からないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5と湖面とありがとうございました。
4コマ漫画作品のアニメは「Aチャンネル」があります。 http://www.a-ch.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の4コマアニメはこれくらいですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ai59wQ9XMho&feature=related

こんばんは~
2時に寝ます。
髪を乾かしていました。

海外情報はニュースの中で見るくらいです。
あとは旅番組で「世界の車窓から」などは
映像が綺麗なので好きです。
グループサウンズは全く興味ありませんでした。

昨日は雨で寒い一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きてます。
NHKでシンディー・ローパー観てます。
今は観てないですね。
ふしぎ発見でしたかそれ以外の海外情報番組は何やってるのかわからないです。
昔はウルルンとあいのり観てました。
すみません、ちょっとグループサウンズがわかりません。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう寝るところです。ソーダは今日も全くダメです。
海外の番組ですか・・・思いつきません。
グループサウンズで好きだったのは
タイガースとブルコメです。
曲はどのグループのもみんな其々すきでしたよ♪

昨日はソーダがぶっ壊れていて疲れました。

===補足===
ソーダは回答のために文字を打っている時間より
クリックを繰り返す時間の方が長いです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん替え歌もですね
ソーダ=毎度ぶっ壊れている

2時半ごろに寝ます。
ソーダだけです。
色んな海外の情報が満載の番組は見てません。
60年代のグループ・サウンズは分かりません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか寒気がするのでそろそろ寝ます。
ソーダだけです。
テレビみないですねぇ。すみません。
若輩者なので知りません。申し訳ないです。
アスパラが収穫できました。

  • 回答者:修理屋が来る (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る