すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

旅行に行く予定ありますか?

年代・性別・地域・どこに行くかなど教えてください。

  • 質問者:旅人
  • 質問日時:2011-04-15 08:08:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

東北や北関東のホテルは深刻な状況のようです。

楽しく旅行したいですね。
ありがとうございました。

あります

20代



大阪

日光

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
家でゆっくりしています(毎年ですが)。
40代・女・北海道です。

  • 回答者:ちなみに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・・・・・・・・・・。
でも、行けたら、沖縄に行きたいです。
それか、フランスにいってみたいです^^
沖縄は、暖かくていってみたいです!!!
フランスは、興味があるので行って見たいですねwww
年代は、10代です。
性別は、女です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
来月、沖縄に行きます。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島方面の温泉に行きます。
経済を冷え込ませないためとこれを逃したら、夏まで出かける時間がありません。
半年に1回位息抜きをしないと自分がダメになり、仕事をする気力がなくなってしまいます。
年に2回の自分へのご褒美です。

50代女東京。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
温泉旅行(九州)に行く予定です。
30代 女  香川

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
来月、沖縄に行きます。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸方面に行く予定です。
30代、男、兵庫県在住です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・もう何年も行って無いです。
10代 女性 神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。収入もなく、介護や税金でお金は出て行くばかり。生きるのは大変。そんな国です。

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の予定はありません。
3月に国内旅行をと思ってましたが地震もあったので秋くらいに行きたいと思ってます。
30代女性、岡山です。
九州新幹線で熊本へ行きたいと思ってます。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みに東京ディスニーランドに行く予定だったんですが
行けなかったので今のところ予定はありません。

30代 女性 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。今日からオープンするようですけど

金がないので予定なしです。
20代女愛知

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のUSJに行く予定です。
40代女性愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山に行く予定です。
20代・女性・大阪 温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆周遊ドライブです。
30代 男 東京

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る