すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ELOと、ELPと、ELTと、BLTとでは、どれが最も好きですか。

理由も極力多めに書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-10 00:42:34
  • 0

ELOです。ロックン・ロール・イズ・キングだからです。
中・高とキーボードをやっていたので神的存在でした。

  • 回答者:歳がばれるじゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ELTです。
CDを持っていて結構よく聞いてました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあELOでしょう。
今の人でも赤ちゃんクラスはわからないかもしれませんが、Xanaduと言うオリビアニュートンジョンとコラボした曲はソフトバンクだかのCMソングでも使われましたよね。
キャメロンディアスが出ていたCMなんですけど(2007~2008年春頃の携帯会社だったと記憶しているんですが)
曲を聞けば、ああ、あの時のCM!!って思いだす人は多いと思います。

Xanadu
http://www.youtube.com/watch?v=7m1UWSD-FaA

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTが好きです。
良い曲がたくさんあって、カラオケでも歌いやすいので
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTが好きです。
曲も歌詞も歌声も好きですし
カラオケでもよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLTです。
美味しそうなので。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTです。
持田香織さんの声が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTとTLCが好きです。
どちらも歌が良くて、CD持ってるので良く聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTです。
すばらしい曲が多いですから、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTが好きです。
いい曲が多いのでよく聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELT
歌詞が良い曲で好きです。
他のは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEAUTIFUL Lady & TELEVISION、略して「B.L.T」。
アイドル雑誌はちょっと恥ずかしくて買いにくいけれど、「B.L.T」なら、
僕はアイドル情報じゃなく「テレビ番組」も知りたいから「B.L.T」を買うんだ、って
顔をして堂々と買うことができます。
今月の、武井咲ちゃん、可愛い。

  • 回答者:女優、咲く (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTです。
いい曲ばかりで、よく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLTがいいです。
ベーコンにレタスにトマトで、とにかく、おいしいですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELOです。曲が美しく心地よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ELOです。
でもって、電車男じゃなくて、DAICON Ⅳでの「Twilight」。
http://www.youtube.com/watch?v=rzy1RNJBUo4
初めて観た時、聴いた時の、あの衝撃は忘れられません。
どんだけスゲエんだ、この映像!
どんだけカッコいいんだ、この音楽!
まさに、センス・オブ・ワンダー。
まさに、シビれてビリビリでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。ここまでやったら、著作権とか平気なんでしょうね。

この中でしたら、ELTですかね
結構いい曲をかいてますね。

他のはイメージがつかないです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTが好きです。
聞いていて心がウキウキします。
メロディーラインが良いです。

  • 回答者:祈り (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELTが好きです。
曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ELTが好きです。
BLTも好きなので少し迷いましたが
カラオケでよく歌ってますし良い曲が多いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る