すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

胸キュンがとまりません!

スカイプのチャットでずっとやりとりしてた
韓国人の男性とはじめて通話しました。


何故か分からないけど
胸キュンがとまりません!

どうしましょう

これからバイトなんですね


助けてください

  • 質問者:chisaaa
  • 質問日時:2011-04-08 17:24:15
  • 0

並び替え:

その気分を満喫してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸キュンいいですねぇ!このままがいいと思います!

ですが会う・・・っとなるとちょっと危ないかもしれませんね

この回答の満足度
  

胸キュンしているうちが楽しいので
その気分を満喫してください。
会うと気持ちは冷めまるのでやめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いですね~胸キュン^^
しているままで良いと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで、韓国人といい関係な話をすると。変な人がチャチャを入れてきますよ。
既に遅かったようで。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸キュンは危ないですね!お金をせびられるので気をつけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸キュンするくらい素敵な人に会えるなんていいことじゃないですか?

でも、韓国人なら男性でも整形を当たり前にしているので、顔だけなら・・・冷静になりましょう。良い人もいるとは思いますが・・・・。
東日本大震災のために集めた義捐金を、竹島のために流用する国なので・・・、悲しい目に合わないように気を付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸キュンしているうちが楽しいので
その気分を満喫してください。
会うと気持ちは冷めまるのでやめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝鮮人?????

止めとけ!

http://twitpic.com/38ecep

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まぢですかっ

恋かもですね!

もう1度通話してみてはどうですか?

頑張ってくださいっっ

  • 回答者:peace (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る