すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性か女性かもお答え下さい。
恋人に求める「年齢」のストライクゾーンはいくらですか?
具体的に数字を挙げても
「自分より何歳くらい上から何歳くらい下まで」
という具合に回答しても構いません。

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2011-04-08 13:49:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。人によって色々ですね。
ストライクゾーンは女性は年上、
男性は同年代か年下に広く設定してる傾向が見られました。

私(男)のストライクゾーンは昔は上下2歳だったんですが
そうも言ってられない年齢になりまして・・・。
現在は6歳上から15歳下くらいでしょうか・・・。

上下2歳までです。

できればタメがいいですが・・・

14歳男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔はそう思っていました。
今はそうも言ってられない年ですが。

並び替え:

33歳女です。
10歳上から5歳くらい下かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳~35歳まで。

23歳女性。

  • 回答者:miri (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳~43歳くらいです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より5歳したから15歳上くらいまでです。
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳~29歳までです。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳から28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳~40歳です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。13歳です。
自分より5歳くらい上から5歳くらい下まで
なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です中3です14歳です

私は自分より年上がいいので

25歳くらいまでなら大丈夫です

  • 回答者:peace (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です中3です14歳です

私は自分より年上がいいので

25歳くらいまでなら大丈夫です

  • 回答者:peace (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、30歳です。
上は45歳まで
下は28歳までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかというと年下より年上がいいわけですね。

男です
自分より 3歳年上まで
      10歳年下まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より5歳したから15歳上くらいまでです。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
自分より3歳くらい下~10歳くらい上までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る