すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私は海外にいる10代の学生なのですが、すっごく太っています。
それで、お腹をへこます・足を細くするのに良い方法はありませんか??
困っています。
あと、5・6月には、日本に帰るのですが、そのときに「太った」と思われる/言われるのが怖いです。
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-08 11:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

頑張ってジョギング・有酸素運動・食事減らしします!!
皆さん回答有難うございました。

5、6月ならなんとか間に合うね。

そこまで急ならまず食事制限からだね。
炭水化物(パン、ご飯、麺)を今の半分にして。
これだけ。
食事抜きとかは逆効果だよ。断食とか絶対やっちゃダメだ。

そして運動。
筋力付けたいけど、時間がないから有酸素運動だけでいこう。
とにかく歩く。どこへ行くにも歩こう。
休日暇が合ったらプール行こう。そして水の中で歩こう。
家でも、TV見ながら10cm~20cmの踏み台(雑誌でも可)を使って昇降しよう。

あと、毎日裸で鏡に写る自分を良ーーーく見て。これが一番重要。

とにかく、やるからには本気で継続してね。

がんばって(・∀・)v 今やらなきゃ後悔するぜ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断食は、姉・母が「食べろ」というので、できませんが・・・、できるだけ減らしてもらうようにします。
 有酸素運動は、Wii fitなどにあるのをしても良いのでしょうか??
回答有難うございました。

並び替え:

ジョギングすることです。痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、これから近所を走るようにします!
頑張ります。
回答有難うございました。

海外では日本食よりカロリーが高い傾向にあるのでそういった地域の食べ物に慣れてしまっているのかもしれませんね。
ダイエットは自分の理想を描くことです。
日本では流行っていませんが痩せた自分のポスターを制作してくれる会社があり、それを見ながら生活することで食べる事への我慢や運動する意欲につながって効果があると評判のようです。
日本在住の私は単純にしつこく鏡を見てボディラインのチェックをしています。
あとはモデルのような決めポーズをとってみるとこれが結構普段使わない筋肉が悲鳴を上げるもので、軽い運動にもなります。
やりすぎて筋肉痛になることもしばしばですが、外出がお嫌いでなければ少し早歩きくらいのウォーキングがいいので是非やってみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物はあまり好きではありませんが、外に出るのは結構好きなほうなので、やって見ます!!
回答有難うございました。

本気で走ればやせますよ。
本気にならなければむりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私心臓の病気なので、あまり激しい運動はしないほうが良いといわれていますが、軽くラニングしてみます。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る