すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

違いが分かりますか?

①ライスカレーとカレーライスの違い

②イチゴミルクとミルクイチゴの違い

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-07 04:28:27
  • 0

並び替え:

私は分かりません。

同じものだと思っています。

  • 回答者:はnあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライスカレーはご飯とルーが一緒。カレーライスは別々。だと思います。
②イチゴミルクは飲み物でミルクイチゴはイチゴに練乳をかけた物。だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら分からないですね。
どちらもごちゃ混ぜに使っています。

  • 回答者:はてさて (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器に入れる順番??
なのかな?
どっちがベースで作られてる違いとか

  • 回答者:ヨッシー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライスカレーはカレーとライスが一緒になっている物でカレーライスは別々になっている物
②イチゴミルクは飲み物でミルクイチゴはイチゴに練乳をかけた物

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 御飯とルーが別 ライスカレー
  御飯にルーをかける カレーライス  と 言われますが
  
  物としては一緒ですよね。。。。

② 人魚 ⇒ 魚   魚人 ⇒ 人
   おとこおんな ⇒ 女  おんなおとこ ⇒ 男

   とすると、 イチゴミルク ⇒ 苺の入ったミルク
          ミルクイチゴ ⇒ ミルクのかかった苺

   ということになるような気がしますが。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライスカレーはご飯とルーが別の容器に入っている
  カレーライスはご飯とルーが同じ容器に入っている
2 わかりません

  • 回答者:kuma (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方全くわかりません。
目が回りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライスカレーはカレーとライスが一緒になっている物でカレーライスは別々になっている物
②イチゴミルクは飲み物でミルクイチゴはイチゴに練乳をかけた物
というイメージでしたが・・・違いますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分からないです。
人によってそう呼んでいるだけだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
呼び方が違うだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

同じだと思っています。 違いがあるのですか?

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、逆です。
カレーライス …… 御飯とカレールーが別々になっているカレー
ライスカレー …… 御飯とカレールーが同じ皿に盛られているカレー

2、
いちごみるく

http://www.sakumaseika.com/products/detail/ichigo_milk_s20.html

 みるくいちご

http://item.rakuten.co.jp/yukinko/c/0000000165

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①皿に盛ったライスと器に入ったカレーが別々に出てくるのがライスカレー
 あらかじめライスにカレーがかけられた状態で出てくるのがカレーライス

②いちごみるく

http://www.sakumaseika.com/products/detail/ichigo_milk_s20.html

 みるくいちご

http://item.rakuten.co.jp/yukinko/c/0000000165

===補足===
回答者:匿名 (質問から5時間後)

➁の回答はコピーか?
最低だな。自分で考えて答えろよ。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②ともにわからないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る