すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

知ってる漫画の中で一番面白かった。
または奥が深く何度でも読める漫画は何ですか?

  • 質問者:bbr
  • 質問日時:2011-04-06 15:52:26
  • 1

紅 kure-naiデスかね。
あと~史上最強の弟子ケンイチかな?
どちらも今連載中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

王家の紋章です。

古代エジプトと現代を行き来して、

おもしろいです。

  • 回答者:花ざかり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのは『ハヤテのごとく』や『よつばと』なんかですかね。

スポーツなんかでいくと『スラムダンク』や『メジャー』、『黒子のバスケ』なんかがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。
何度でもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーマンキング
今は完全版?も出て完全に話が終わったんでおもしろいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番面白かったのは「ツバサ」で
奥が深く何度でも読めるのは「ハチミツとクローバー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッシュベルです!!

あれは泣けたりもします・・

  • 回答者:ysk (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンです。
30代になっても読み返してしまいます。
キャラクターが個性あります。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプラウトという漫画がいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般てきですけど「ワンピース」です
それと僕がはまっている漫画は「はじめの一歩」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「バガボンド」と「ベルセルク」が気に入ってます。
いずれも「人間」が深く描かれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヒルの空が最高!!でも最初はふつうっちおもうけど
ずっとみよったら物凄くはまりますww

  • 回答者:クリック (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世紀エヴァンゲリオンです。 内容が深くて2周くらい読まないと理解できませんでした。 
見る度に感じ方が違っていいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹さんの「MONSTER」です。奥が深いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルというマンガが奥が深いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで1番はクローズでした。

現在、とうとうワンピースに手を出してしまいました。
あんだけ人気ある理由がわかります。

ワンピースが1番好きな漫画になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ漫画の
スラムダンク ですね。
色んなモノが詰まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢直樹さんの「MONSTER」です。奥が深いと思いました。

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島耕作シリーズ」です。
深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よつばと!」-あずま きよひこ 作
読んでる間中、ずうっとニコニコしちゃいます。
好奇心と行動力が有り余ってる小さな女の子、「よつば」のお話。
いつでも、どこでも、何からでも、楽しい事を見つけ出します。
海外でも出版されていて、非常に高い評価を受けています。
下記の公式サイトで試し読みが出来ますので、よろしければ。
http://www.yotuba.com/yotu_comics.html


「寄生獣」-岩明均 作
ある日、空から飛来した生物によって、人々は体を乗っ取られていく。
寄生生物は、人間の頭に擬態し、養分となる人間を襲う。
高校生の泉新一は、自分の右腕を乗っ取った「ミギー」と共に、
寄生生物へと立ち向かっていく。
かなりグロテスクな描写があるのですが、内容はとても深く、
連載当時はかなり話題になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」です。
4コマ漫画ですが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番好きな漫画はワンピースです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツバスケットです。

面白くて泣ける漫画です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「満月をさがして」(種村有菜先生)

序盤から好きな人を飛行機事故で失って、
それでも強く生きていこうとする少女を描いた漫画で、
読むたびに、心に響くものがあります。
生きる意味を考えてしまう漫画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤ちゃんと僕」が結構感動系で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る