すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

同じ人を2度紹介しても紹介特典もらえますか??

  • 質問者:みゃん
  • 質問日時:2011-04-04 22:56:46
  • 0

IPアドレスで、分かってしまいます。
違うPCでなどで、アドレスを変えれば大丈夫でしょう!

  • 回答者:匿一郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅですか。
ありがとうございます。

並び替え:

アドレスが同じだともらえないかもしれませんね・・・・

  • 回答者:★☆☆★ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応利用条約のところにかだめって書いてあったし、
あとから大変な目に会うかもしれないからやめたほうがいいと思います
退会とかになるらしいです

  • 回答者:まな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どの紹介特典かわかりませんが、アドレスが同じだと貰えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前程度の小学生低学年が思いつく不正行為を、対策されていないと思うのか?
そう、思うなら保育園児だな。

===補足===
IPアドレス変えても無駄だっちゅーの。
コメントも保育園児を超えられないヤツだとよく分かる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

は!?
んなコメ書く奴に聞いてねぇよ

ピグですよね。
携帯の認証が変わればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、sooda!の紹介でしょうか?
個人でSooda!を紹介することは可能ですが、Sooda!には紹介して特典やポイントがもらえる制度や内容はないです。
紹介しても、その人の判断で登録するように伝えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もらえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、もらえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、もらえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る