すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

掃除機はどこのメーカーが良いですか?

  • 質問者:ひろみ
  • 質問日時:2008-08-22 09:51:10
  • 0

並び替え:

ダイソンでしょうね。
でも、価格もお高いですけど。。。

  • 回答者:のん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段なりに良いみたいですよね~
欲しいけど高いので、買えそうにないです~!

ダイソンです。
吸い取りがすごいいいみたいですよ。
http://www.dyson.co.jp/store/

  • 回答者:家政婦 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりダイソン人気ありますね!
電気屋さんへ行っても、展示してあるだけで、目だいってしまいますが、お値段を見て通り過ぎてしまいま。

長持ちするものでは機種によりけりですけど、松下製だと思います。
学生時代から使っているハンディ掃除機は購入して11年目。
今でもしっかり吸い込んでくれます。

  • 回答者:バウンド (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松下と言うだけど、少し安心感あります。
家のは15年目ですが、壊れまではしないものの、
吸引力が、落ちてるきがします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る