すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今日やっとのことでアイポットnanoを購入しました♪

そこで・・・なんかiTunes←がないと曲をいれらないとかなんとか・・・これはどうなんでしょう?

並び替え:

パソコンが必要です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCが必要ですよ。
PCがなければ音楽は聴けません

この回答の満足度
  

iTunesはi podを付属のUSBでパソコンにつなげると表示されますよ
音楽を入れるためにはまずパソコンにつなげましょう

  • 回答者:あ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ipodtouch(アイポッドタッチ)

と、ipodシャッフルを持っています^^

確かに、iTunes(アイチューン)がないと元も子もありません。

iTunesと検索してみて下さい。

それから、上に黄色いツールバーでてきませんか?(別にでなくてもいいです)それで、アドオンを実行します。(ツールバーがでなかったらしない。次の動作へ。)

「今すぐダウンロード」って所ないですか?

それで、無料で、iTunesのダウンロードができます。

それから、PCの所でどこかにiTunes、ないでしょうか?

いれられないかどうかなのに、やり方まですいません。

参考までに。説明すっごく分かりにくいと思いますが、頑張ってみてください^^

わからない場合は、nanoの説明書とかも見てみて下さい!!!

ちなみに、iTunesをダウンロードできたら、iTunesを開いて、CDをPCに入れて、

「CDをインポート」って所をクリックして下さい。

そうすると、CDの曲がiTunesに入ります。

インポートし終わったら、nanoをPCと繋げます。(USBをPCにさす。)←、やり方わかるかなぁ??

それで、nanoの所をクリックです。(出てくる所の名前変えられますよ^^)←、わかりにくいですけど;;w

それから、右下の方にオートフィルってのがあります。

それで、終わったらnanoに曲が入ってると思います^^

長文失礼いたしました^^

参考になれば嬉しいです^^!!!!!!

この回答の満足度
  

曲はCDからも入れることができますし
うちの娘はユーチューブから色々取りだして入れていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
PCにiTunesいれてそこからいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る