すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

納豆食べてますか?買えましたか?

年代・性別・地域・コメントをお願いします。

  • 質問者:ねばり強く
  • 質問日時:2011-04-02 13:21:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近は、随分出回りましたね。

スーパーにもコンビニにも食品の種類が増えてきて安心しています。

ご回答ありがとうございました。

納豆は地震の後は買えません。
スーパーにも売っていませんでした。

先程、水戸の納豆工場が製造を再開したとテレビで放送していました。
もう少ししたら出回るかと思っています。

50代女 東京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほぼ毎日食べてます。買えます。
買えない地域の方には申し訳ないくらい、問題なく買えてます。
40代、女、山口

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしばらく自宅では納豆を食べていません。
スーパーなどでも買えません。

でも先日回転寿司にいったらありました。納豆巻き!

40代 男 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。買えますよ。
30代女性広島県在住ですが、何もかわっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆もヨーグルトもガソリンも問題なく変えています。
納豆は週に1回は購入しています。

50代 男性 北海道

寄付は機会があるたびにしています。
支援物資も送りました。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災以降、食べていません。
茨城県が被災したため、仕方が無いと思っています。
1日も早い復興を祈っています。

30代・女性・東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。
最初は聞いたことがないブランドだったり、
地元の納豆メーカーだったりでしたけど。
最近はおかめ納豆を一人一個買えますので。
さほど困ったことはない。
40代・女・埼玉

  • 回答者:がんばれ東北・東関東 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。
最初は聞いたことがないブランドだったり、
地元の納豆メーカーだったりでしたけど。
最近はおかめ納豆を一人一個買えますので。
さほど困ったことはない。
40代・女・埼玉

  • 回答者:がんばれ東北・東関東 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
無理です。
20代女東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
無理です。
20代女東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
無理です。
20代女東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日以来見た事がありません。
なので当然食べていませんし、買えてもいません。

年齢:19
性別:女の子
地域:千葉北西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災以来、全く買えません。
30代 男 東京
売ってるのも見たことないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
問題なく買えています。
しそ味のタレが好き。

30代・女性・兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
品数はまだ少ないですが、スーパーのオリジナル製品が
売っていますので、これなら買えます。
40代(男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代おとこ
おおさか。
大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
もともと食べる週間がないので。
30代、女性、関西。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます。先週から買えるようになりました。
でもおかめ納豆派なのですが、普通のしかなかったです。
国産のが買えるようになったらいいですね。

40代・女性・山梨県

  • 回答者:毎日納豆 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は納豆は食べていないですね
結構すきなのですが
30代の男 中国地方

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!
買えましたが、一家族一個でしたので非常に貴重です。

大事に食べてます。

40代・男・千葉県

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
二か所ほど、スーパーに行きましたが一個も
ありませんでした。
コンビニにも置いてないし…
30代、女、埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ。スーパー行ったらいっぱいい売ってるし。
40代、男性、京都。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は普通に売っています。
毎日は食べていませんが、3日に1回くらい食べています。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は食べてます。 少し売り出したので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は普通に売っています。
毎日は食べていませんが、3日に1回くらい食べています。
30代

  • 回答者:におわなっとう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は普通に売っています。
毎日は食べていませんが、3日に1回くらい食べています。
30代

  • 回答者:におわなっとう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。普通に買えます。
30代  女  広島

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
ちゃんと売ってます。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
ちゃんと売ってます。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/11の朝食の納豆が最後でずっと食べていません。
代用はふりかけです。
30代 男 東京西部

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
震災後テレビで納豆不足が報道されてから、昨日まで近くのスーパー2店とも品切れでした。
今日久しぶりに1店のスーパーで棚に少し並んでいるのを見かけました。
納豆は好きですが無くても食事に困るわけではありませんので買いませんでした。
60代、男、東京。

  • 回答者:好きなんだけど (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。 買えます。

うちの地域では普通に売っており品切れになることはないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆たまに食べます。
売り切れとかあるんですか。
うちの方はありますよ。
50代、男性、四国。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。そういえば、最近スーパーで見かけません。売り切れていました。
20代男性。関東南部。

  • 回答者:あんへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ、普通にあります。
40代 男 大阪  
部屋の温度20度 窓開けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてます^^
あんまり売ってないですが早めに行ったら買えました。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災後まったく買えません
スーパー、コンビニ行けるときには必ずチェックしていますが買えません。
お店の人に聞くと毎日入荷はしているようですが仕事をしているため
買い物できる時間に限りがあります。

30代 女性 東京23区

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は苦手なので食べないです。
お店には売っています。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えずに食べていません。
30代、男、埼玉県
かなりの間食べていません。
久しぶりに食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからはまだ食べていません。
近所のスーパーで普通に売っています。
今のところ売り切れは起こっていません。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。
問題なく買えているみたいです。

30代・男・四国です。

家族が買ってきてくれてますが、普通に売ってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。

近所のスーパーで売っています。

30代 男性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べています。買えます。
20代・女性・関西・毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る