すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
新年度の4月スタートしましたが4月を迎えた気分はどうですか?
春告鳥を見かけましたか、聞きましたか?
店の店頭から消えた商品は何ですか、まだ通常時に戻らないですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-02 01:31:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
着替えていました。

今年は不安がいっぱいの4月ですね。
なるべく明るいことを考えようと思いますが
やっぱり難しいです。

春告鳥は見てないです。
声も聞いてないです。

店頭から消えたというか、ひとり1つまでとか
制限が付いた商品が多いです。
食パンとか豆腐が制限付きでした。
通常時には戻っていないです。

昨日はインフォシークのビンゴが揃いました。
毎回揃わないので全然期待せず
他を見ていたら揃っていました。
たまにはあるのですね。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
特に変わりないです。
春告鳥は見かけてません。
ヨーグルトが消えました。
たまたま地震前に特売を買い置きしてたので
しばらくは足りますが、なくなった時にあるか微妙ですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乳製品は計画停電などで生産が計画出来ないようですね

3時頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
何時もと変わらないと思います。
イエ、今年はまだです。
多くの物は戻りつつありますが、納豆が依然少ないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
4月の気分は、普通です。
春告鳥(鶯)、今年は見かけていません。
 庭に蜜柑でも吊るしていたら、餌付けは可能ですけどね。
店頭から消えた商品は、単一電池が消えました。
 未確認なので、状況は不明です。

昨日はどうでしたか?
普通でした。
---
迷惑メールのURLでしょうか?おかしな質問が目立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタのポイント付与は無くなったのでしょうか

毎年春になると湧き出しますね

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2chの投資板を読んでいました。
4月を迎えた気分はいつもと変わらない金曜日でした。ただ、デイトレ上は新年度開始ということで為替レートをずっと見ていました。案の定、大円安が・・・。
春告鳥、まだ見聞きしていません。
先週はミネラルウォーターが店頭から姿を消しました。今週は買い物に行っていないのでよくわかりません。
昨日は為替レートとにらめっこをしたまま過ぎてしまいました。儲けは2,300円くらい。時給換算すると割りに合わないですね。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
4月を迎えた気分・・やっと暖かくなりそうです。庭の花々が楽しみです。
春告鳥・・私のところではまだです。まだ、寒いですから。
店の店頭から消えた商品・・トイレットペーパー、お米等。少しずつ戻ってはいるみたいです。

棚卸で忙しい1日でした。4月は生産量が減って休日出勤の予定は有りません。
給料が目減りしてしまいます。
これから、仕事が減って心配です。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春告鳥は5月くらいですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=SH3x8QKFVM8&feature=related
とくに変化もなく普通です。
春告鳥は見ておらず聞いていないです。
ペットボトルの水とカップ麺が消えました。 まだ通常時に戻らないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=iHS0RJ74qB8&feature=related

もうすぐ寝ます。
ネットゲームをしていました。
いつもと変わりないです。
見てませんし、聞いていません。
わからないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:雀 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故分らないのですか

寝ます。一昨日の疲れが取れません。
何もしてません。
特に変わりません。
見ないし聞いてもいません。
ヨーグルト、生クリームなどです。まだ戻らないです。
子供が春休みなので昼寝が出来なくて眠かったです。

  • 回答者:つるひめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビを見ています。
今年の4月はスタートという感じがしないですね。
寒いし、原発は気になるしで・・・
ウグイスの鳴き声はまだ聞いていないです。
・・・というか、毎年あまり聞かないような・・・

どこの店に行っても無いのは電池の単1・単2です。
無くって困っています。
あと、品はあるけど数が異様に少ないのが食パンとインスタントラーメンです。
ぜんぜん元に戻りそうにありません。
工場が東北にあったのでしょうか・・・

昨日は睡魔に負けて1件も回答できませんでした。
今日は今のところ睡魔に勝っています♪

===補足===
エイプリルフールだということ忘れていました^^;
最近の睡魔には食欲も負けています。
どうしちゃったんでしょーね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡魔だけですか
エイプリルフール 何かありましたか

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
今年度も不安です。
見てません。
分かりません。
平和でした。

===補足===
遅い補足ですが、
買い物には行きますが、自分に必要な物は無くなっていませんので…。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物に行かないのでしょうか

もう寝ます
ただココ画面にだしてるだけです 人はいないのでしょうか
春ですが 気分はよくないです
見聞きしていません
まだ全体に少ないです
昨日もエラーつづきで嫌になります
数名しか居ないですねこの時間・・・
おやすみです

  • 回答者:だだのつれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る