すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

2月3日、歩道のない雪道を下校中、道路の真ん中まで出て雪球遊びをしながら歩く4・5人の男子中学生を発見。数メートル先で停止すると
右側に除けたので、徐行しつつ通過。しかし周りにも学生がいたので危険を感じブレーキを踏んだ所、先程の男子1人が右後方ドアに体当たりし、ドアミラーを叩く様な形で折ってしまいました。自車の存在を知りながら、ふざけ合って体当たりするとは・・・驚いて、怪我の確認を何度もしましたが、「僕は全然大丈夫です、車の方が大変です。」と繰り返す.警察を呼ばず、連絡先だけ聞いて別れてしまったのが間違えでした。親と連絡がついた時は「家の息子を轢いといて謝罪もないのか!」ともめたので、警察を呼び現場検証になりました。相手は目撃者と名乗る友人を連れ「ちょっと滑って前から引き摺られた」と嘘を言い警察も「ドアの傷は走行中前方から引き摺らないとこうはならない」と言います。しかし事実と違うと伝えると、「否認事件」として扱われ、現在は事情聴取で調書と身上をとられ、検事の連絡待ちです。どうなるでしょうか?

  • 質問者:cbggf237
  • 質問日時:2011-03-31 21:01:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る