すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ロングとショート

どっちがぃぃ?

  • 質問者:みずほ
  • 質問日時:2011-03-30 14:17:08
  • 0

並び替え:

ショートです。

すっきりして、いいなと思っています。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアが良いです。
女性らしい感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートです。
私も、一時期ロングにめっちゃあこがれていてのばしてたんですけど…
お手入れがめんどくさい!!
だからきっちゃいました!
とっても楽です!
だから、ショートのほうがいいと思います!

この回答の満足度
  

私は、ロングがいいな♪

  • 回答者:雪イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともいいですけど
ロングがいいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  



グ。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートが好きです。

ロングは綺麗ですが、わずらわしさを感じます。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングがいいですね*
ショートは似合う人は
本当に似合うと思います^^
ロングだと
飽きたときにすぐ切れますしね♪
アレンジもできるので
ロングがいいと思います◎

この回答の満足度
  

ロングがいいですね*
ショートは似合う人は
本当に似合うと思います^^
ロングだと
飽きたときにすぐ切れますしね♪
アレンジもできるので
ロングがいいと思います◎

この回答の満足度
  

ショートがイイですっ♪

男の子もショートの方が話やすいらしいですよwww!!

  • 回答者:soso (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートがいいです
さっぱりしているので
長いと邪魔になるので

この回答の満足度
  

ロングがいいと思います^^

ロングだと、アレンジもたくさんできていいですょ^^

この回答の満足度
  

ロングの方がいいです。
髪型を変えたり出来るからです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ夏が来るのでさわかなショートがいいと思いますよ!

この回答の満足度
  

もうすぐ夏が来るのでさわかなショートがいいと思いますよ!

この回答の満足度
  

私は、今ショートなんですがロングに憧れています
ロングは、いろんなアレンジができるし、女の子らしさが際立つので
ロングに憧れています。

だけど、ショートは、さっぱりしていいし
活発な女の子感が出て自分らしいと気に入ってますし
ショートは、明るい感じがして、自然と人が寄ってくるので
ショートもいいですよ
しかし、短くしすぎたりして、本気で男に間違われたり
可愛いといよりも、かっこいいといわれたりするので

私は、ロングがいいですね

この回答の満足度
  

ロングの方がいいです。
髪型を変えたり出来るからです

この回答の満足度
  

ショートの方がさっぱりしてて
お手入れがしやすいから楽です

  • 回答者:ラン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートの方がスッキリしていい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングがいいです。
泊りですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートのほうが元気そうでかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはロングが良いです♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はロングの方が良いですね。
アレンジが色々出来て楽しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートの方が清潔感が漂っていて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートがいいですね~

まぁ、似合っていればどちらもいいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートの方が好きですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人はロングが好きだけど
いろいろ考えた結果、セミロングにしています。

ショートの方が周りからのウケはいいかも


もしショートでもロングのウィッグとか買えば済むからどっちでもいいと思いますよ。

  • 回答者:アイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はショートがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長すぎるのは気に入らない・・
ショート大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はどっちかというとショートが好みです。

  • 回答者:tokumei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る