すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバのペタって相手のページに見に行っただけでつくんですか?
ペタのボタンみたいなのがあるけどそれを押したときだけつくんですか?
どっちですか?

最近知らない人からよくペタがあります。
自分も知らないひとのとこに適当に何度か見に行くので勝手についてるならいやなんですけど

  • 質問者:A
  • 質問日時:2011-03-30 12:53:10
  • 0

ペタのボタンを押さないとペタはつきません。

自動でペタをするソフトもあるので、そういったもので巡回している人は「知らない人」にもペタをすることになりますね
そういった人が来ているのかもしれませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通はちゃんとペタボタンを押さないとつきません。
しかし、自動ベタソフトがあるそうなので、
それを使って無差別にペタをつけまくる人がいるので、
無視放置が一番ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺたをクリックするときにつきます。
だいたいはブログの下のほうの中央に
足の絵のマークがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺたのボタン押した時だけつきます。

私も知らない人から時々ぺたがあります。

見に行っただけではつかないので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る